ACBODY/ウエストヤセ

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックはレーザー脱毛のみ診療を行っています。

1月の臨時休診日は
1/23(木)です。

2月の臨時休診日は
2月13.27日(木)
2月22日(土)
となります(1/20日現在)

ご不便をおかけしますがなにとぞよろしくお願いします。

少し先の予定になりますが
2月22日(土)は休診となるため、振替で

2月23日(日曜日)に特別診療を行うこととしました。

今回の2月23日(日曜日)の特別診療は
予約以外の一般皮膚科も通常通りに診療いたしますので
普段、休みの予定が合わなくて受診できない方、
また、日曜日なら何とかなる~なんて方は
どうぞお気軽に寄っていただければ幸いです。

2月23日(日曜日)は10時~18時までの通常通りの
診療時間予定です。

昨日は自分の美容Dayとしてとてもリフレッシュ
出来ました。
やっぱり、自分に手をかける時間があると
ほっとしますね。

ACBODYって??

先日から、ACBODYの話をあれこれ書いて
いますが、どんなことをやるの?? っと疑問の方。

詳しくはこちらをクリック!!

実際の装着は
ACBODY

こんな感じです。
(注:私のお腹じゃありません)

パットの装着方によって7つのパターンで
筋肉を鍛えることができます。

腹部痩せ

私も結構注目している筋肉の鍛え方が
こちらの2番目と4番目の当て方。

部分痩せ

2番目の当て方ですと、ヒップアップ&小尻に!!
そして
4番目の当て方では二の腕ヤセとバストアップ(背筋が伸びるから)という
効果が期待できるのです。

このうちの2番目の当て方は一つだけ問題があります。

それは
写真上ではショーツの上から当てていますが
実際は直接肌にパットを当てなければならないため…

パットを本人専用にする必要があります。

私も、Myパッドを買っちゃおうかな?!



まじめに腹部痩せするために、
週に2階のACBODYの施術を行い始めて
1週間、嬉しい変化が!!

我が家の体重計で、いつも体年齢が
「32歳(たまに31歳)」っと表示されるのに
今日はなんと

30歳♪

嬉しいな。

そんなわけで、21日も再びACBODYの予定です。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top