眉間のボトックスとスマートサイドドットレーザー

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックはレーザー脱毛のみ診療を行っています。

1月の臨時休診日は
1/23(木)です。

2月の臨時休診日は
2月13.27日(木)
2月22日(土)
となります(1/20日現在)

ご不便をおかけしますがなにとぞよろしくお願いします。

少し先の予定になりますが
2月22日(土)は休診となるため、振替で

2月23日(日曜日)に特別診療を行うこととしました。

今回の2月23日(日曜日)の特別診療は
予約以外の一般皮膚科も通常通りに診療いたしますので
普段、休みの予定が合わなくて受診できない方、
また、日曜日なら何とかなる~なんて方は
どうぞお気軽に寄っていただければ幸いです。

2月23日(日曜日)は10時~18時までの通常通りの
診療時間予定です。




今週は、日曜日も一日クリニックに出ていたため、
曜日感覚がくるって、なんだか今日は土曜日みたいな
感じがします。
(水曜日は、半日で仕事が終わりなのでお休み気分)

明日はちょっぴり羽を伸ばしてゆっくりしよっとぉ。

眉間のしわにボトックス&スマートサイドドット

眉間のしわ…かなりの人に見られる症状です。
若い人
年齢を重ねた人
女性
男性
すべての人に見られる症状ですし
どの世代、どの性別の方においても
無い方が良いしわの一つ!!
(だって、このしわのせいで気難しそうに見えますもの)

このしわの治療に、もっとも向いているものが
ボトックス

ボトックスを注射すると

当日は何も変わりありません。誰にもばれません。
3日ぐらいすると、そういえばシワがよりにくくなった
7日ほどで 大分シワが寄らなくなった
14日ぐらいで おお!しわにならない!!

っといった感じで、しわが寄らなくなります。

治療の効果が見て取れる度&満足度ともに1番とも言えるこの治療。



覚えておいてほしいことが一つあります。

それは
しわは寄らなくなるが、刻み込まれた跡は残る。


どういうことかというと、こちらの写真を見てください。

眉間,シワ

眉間のシワは寄らなくなりましたが
うっすら茶色い色素沈着があるのは分かりますでしょうか?

眉間,シワ
丸で囲んでみたので、お分かりいただけますよね。

うっすら茶色、そして触れるとその部分の皮膚が
若干ゴワッとしたさわり心地に変化しています。

このケースでは
へこみ自体は少ないので、この何となくのへこみと
うっすら茶色、そして表面の皮膚の粗造感を改善するために

スマートサイドドットレーザー治療を重ねることが
おススメです。

レーザーの効果によって、
表面をなだらかにし、ゴワゴワした皮膚を柔らかい
新しい皮膚へと入れ変えていく。

そんな合わせ技の治療で、ツルリとした
優しい表情の本来の自分に戻ることができます。




ボトックス注射をしても、しっかりシワが残って
しまう場合…

その時は
ボトックスを行って2週間ほどたったところで
ヒアルロン酸をまずは注入。

それでも、
先ほどのケースと同様に、ゴワゴワ感や
毛穴が目立つ感が残りますので、最終的には
やはりスマートサイドドットレーザーを追加
していくことがおススメ。

しわ一つとっても、たった一つの施術できれいに…とは
なかなかいかないもので、複数の施術を重ねることで
より美しい、元のご自身に戻ることができるって訳です。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top