今開始すると春には小顔になります!

 

 

皆さまおはようございます。

本日も、秋田のAdeBで診療を行っています(^^♪

最近、外を歩くときに寒いものですからストールをぐるぐる巻きにして…顔をうずめながら歩いていたら、フェイスラインに小さなニキビができてしまいました(>_<) ニキビ…というより、炎症が起きてのぷつぷつなので、こういったものはニキビの薬では改善しません。塗るとしたら、湿疹の薬ですが、それよりも、原因を取り除かなければいけません!

そう

ストールをやめる ( ゚Д゚)   そんなことはこの寒い秋田ではできませんよ。

 

 

う~~~ん(-“-) 少しでもフェイスラインに刺激がないように、髪をupにまとめることにしました。

これで年末、様子を見ようと思います。

 

さて今日は、ちょうどキャンペーンもやっているのもあるので、本当に小顔になれる施術についてお伝えします♪

 

入学式・就職…4月に小顔になるためには、今スタートです

4月から新しいスタートがあるという方(それとは関係なくてもOKですが)、今から治療をスタートすると、小顔になって新しい出会いを迎えることができます。

 

実際に小顔になった方 22歳

小顔 ボトックス

 

えらが張っているのは「骨」ではなく「筋肉」

この写真の方もそうですが、全身はスラ~~っとしているのに、顔だけ丸い、えらが張っているという方!

骨格だと思ってあきらめている人も多いのですが、実は筋肉を細くすることで写真のように劇的にフェイスラインがすっきりします。

骨を削る必要は全くないんです!!

 

彼女が何をしたのか…それは、頬に「ボトックス注射」をしただけです。

それ以降は、特にマッサージも不要ですし、日々の生活で困ることも全くありませんので、ご自身での努力は不要・不便もありません

 

そんな楽チン小顔ボトックス 今なら キャンペーン¥19,900-(初回に限り)

 

2~3回の治療で劇的に小顔に! その後は年1~2回の施術でキープ

通常、ボトックス治療の効果というのは4~9か月ほどで切れてしまいます。

けれども

この小顔ボトックス治療に関しては、ボトックスで筋肉がほとんど動かない間に、筋肉自体がほっそりしてくるので効果が切れたからと言って、顔がすぐに元に戻るわけではありません。

一度ほっそりした筋肉が、太くたくましくなるまでにはまた時間がかかるからです。

 

最初の年だけ、3~4か月に1度治療を行い、その後は年に1回だけでも十分小顔をキープできます。

 

 

実は、長期治療を続けると筋肉だけでなく 骨格もほっそりしてくるのです!!

そうなったら、骨を削らずに小顔になります

(シンガポールの先生が、学会で発表していて会場のみんなから大絶賛されていました)

 

今なら

小顔ボトックス 初回限定 ¥19,900-(税別)

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top