走れる7㎝ヒールの靴/かねまつ オーダー

皆様おはようございます。

本日美子スキンクリニックは診療日です。

今月の臨時休診は
4月24日(木)  です。




ここのところ、ピアスをご希望の方が多く、
在庫が少なくなってきています。

現在ある在庫はこちら。

写真

昨日、追加でダイアモンド立爪タイプを
発注しましたので、来週には種類が
増えていると思います。

今しばらくお待ちください。

走れる7㎝ヒールの靴 

今日も昨日に引き続き、オーダー靴の
話題です。

今回、銀座かねまつ オーダーサロン クチュリエで
靴のオーダーを行ってきました。

目標は
「1日中履いていて歩いても疲れない7㎝ヒール
走れる7㎝ヒール」です。

デザインはワンピースでもスーツでもよいように
ちょっと辛口のパンプス
写真 1

身長の低さをごまかすため?!7㎝ぐらいの
ヒールは欠かせません。
ヒールの高さは3.5.7㎝の3種類があり、それぞれに
異なる太さ・デザインがあり全9種類。

今回選んだこのヒールは、7㎝で横幅のしっかり
あるタイプですが、横から見たときはほっそり
仕上げてあるので、きれいに見えるタイプだそうです。
(横幅の広い方が安定感が良く歩きやすい)
写真 2

色は、これまた身長を少しでも高く見せるように
肌になじむピンクベージュ。
そして、素材は痛くない靴になるよう、
スエードを選びました♪
写真 3

完成するのは、4月27日(3週間後)の予定です。

今まで、足の形や幅などを測定してくれる
お店3か所で、測定を行いましたが、
今回初めて

幅がAA~A  と言われました。
(今までの2つのお店ではB)

シューフィッターさんもおっしゃっていましたが、
かねまつの基準だとAA~A
ヨーロッパサイズの靴だと B がお勧め

とのことで、サイズのはかり方は共通でしょうが
お店によってお勧めの靴のサイズは異なるのですね。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top