秋田市の桜満開

皆様おはようございます。

本日美子スキンクリニックは診療日です。

GW中の予定

28日(月) 診療
29日(火) 祝日でお休み
30日(水) 定休日でお休み
5月1日(木) 診療
2日(金) 診療
3日~6日(火) 祝日でお休み
7日(水) 定休日でお休み
8日(木) 出張のためお休み
9日(金) 通常通り診療

秋田市の桜満開

2日ほど秋田をあけている間に、桜が満開に
なりました!!

いつも通勤している道沿いの桜
写真 1(7)
昨年も散歩をしながらブログにアップしましたが
今年はゆっくり見る時間がないうちに散ってしまうかな?



クリニックの近く、千秋公園の桜も
ほぼ満開です。

千秋公園

千秋公園

千秋公園




秋田県では一番桜の名所として有名な
角館は、割き始め~5分咲きくらいのようです。

角館観光協会ブログ

4月29日ごろは天気も何とか大丈夫そうなので
角館にドライブしに行ってこよっと。

昨日、東京で診療しているときに
患者さんとも話が出ましたが、こちらの天気は
東京と比べてほぼ1カ月遅れですね。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top