マドンナリフトライト・スマサイライト

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックはすべての診療を行っております。
(専科予約不要、一般要予約)

11月18日(火)専科のみの診療
11月19日(水)休診
11月20日(木)すべての診療(専科は予約不要、一般要予約)
11月21日(金)専科のみの診療
11月22日(土)専科のみの診療
11月23日(日)休診
11月24日(月・祝日) 休診
11月25日(火)専科のみの診療
11月26日(水)休診
11月27日(木)休診
11月28日(金)専科のみの診療
11月29日(土)専科のみの診療
11月30日(日)脱毛専科のみの診療

12月からは基本的に
月曜日1日と、水曜日の午後のみ すべての診療を行い
その際の一般診療は予約が必須となります。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

マドンナリフトライト・スマートサイドドットライト

目元のたるみ治療に最適な
マドンナリフト

そして、顔全体の小じわや表面のたるみ、肌のテクスチャー改善
とても優れている「スマートサイドット

これらは、両方同じレーザーを使用して治療します。

とても効果的な治療の反面、大変なのがその反応です。
通常の治療パワーで行うと
1週間ぐらい赤くなったり、かさぶたが付いていたりで
なかなか取り掛かれません・・




そこで今回、もうちょっと治療しやすいパワー設定が
できないものかと、検討していてだいぶ効果が出るように
なってきました。

名付けて
マドンナ・スマサイライト

ライトで治療しての翌日の反応
写真 1(82)

治療後2日目
写真 2(83)

お化粧をすると
写真(86)
まぁ、1M以上離れたところから見ると気づかれないですが
すぐ隣に座っている人にはわかっちゃいますよね

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top