毛穴レーザー11日目

皆様おはようございます。

本日美子スキンクリニックは診療日です。

本日は出張のため17時までの受付となります。

今日は診療が終わり次第、東京に出かけるのですが
あいにく天気予報は暴風雨。

画像の説明

飛行機が飛ぶかどうか心配で、
予定している便より1つ前の便も一応押えています。

今は、「暴風警報」はホント?と思うくらい
落ち着いた空の様子ですが、
荒れてくるようでしたら、
16時で診療を終えて、空港に向かう可能性があります。

その際は、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

12日(木)は休診となります。

毛穴レーザー11日目

さて、先週7日目で経過報告をやめていた
毛穴レーザーですが、
ちょっと変化が見られたので追加報告です。

若干の赤みが残っています。

お化粧すると分からない程度ですが、
ノーメイクですと、レーザーを照射したところが
うっすら赤みを帯びています。

毛穴レーザー

私自身はこのように今うっすらとした赤みが
残っていますが、実際に治療を受けている
患者さんで、赤みがいつまでも残っている人は
ほとんど見られないので、あと数週間ほどで
消えるだろうなと思っています。

次回は、2月ごろに片頬は強く、片頬は弱い出力で
どの程度反応が異なるか、レポートしようと思います。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top