なかいち内装工事

 

皆様おはようございます。

本日美子スキンクリニックは専科のみの診療です。

また、本日の14時~16時ぐらいの間クリニックにはいるのですが、

打ち合わせのため、診療を若干制限させていただきます。

レーザー脱毛やシミ治療などは問題なく治療できますので、どうぞお気軽にお寄りください。

 

 

それにしても、昨日はとても気持ちの良い晴天でしたね。

冬の秋田でこんなにも抜けるような青空を見れる日は非常にまれといってもいいくらい。

 

 

IMG_2996

東京や、関西の方に出張に行くと冬でも毎日こんな晴天なことにびっくりしますが…

本当に秋田の冬空はどんより灰色の曇り空が多い!!

私も東北の日本海側・山形県鶴岡市出身ですが、その鶴岡よりも断然曇りが多い!!

医学生のころ、東京や大阪から秋田大学に進学した友人たちが、

口々に「冬のどんよりした天気の悪さが嫌だ。ここには一生は住めない」と言い、

卒業後は地元に帰ってしまっていたことを思い出しました。

 

インターネットが便利になり、日本中どこにいても必要なものの購入が出来たり、

情報を得ることができるようになった現在、秋田に若い人が残ってくれたり、医師が充足されるためには

冬に晴天が多くなり(これは難しいかな…)、冬寒くても楽しむことがあれこれあると近道かな?なんて思いました。

 

 

なかいち 内装工事の進み具合

今朝は、診療前になかいちでの当クリニック内装工事の進み具合をチェックしてきました。

一番のシンボルマークとなる部分が、着々と出来つつあります♪嬉しいな。

IMG_3004

この場所が、いったい何になるのか…はできてからのお楽しみですが、

秋田の名産、秋田杉を使っての空間が仕上がりつつあります☆

 

求人も今後さらに!! 皆で「秋田=美人県」を作っていきましょ♪

これから新クリニック、ビューティーモールの運営に向け、あれこれ求人のお知らせも出していく予定です。

おそらく パート・アルバイトの募集が多数出ると思いますので、

「子育てがあるから長い時間・毎日は無理だけど…」とか

「まだ学生で、資格も何もないけれど…将来の進路を考えるうえでも美容に携わりたい」なんて方向けに、

お仕事をご提案できると思います♪

 

同時に美容が好きな男子も大募集!! メイクのご提案だったり、スキンケアのレクチャーなどをお願いしたいです☆

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top