日本一美しいクリニックでありたい

 

皆様おはようございます。

 

今日は唐突な話ですが…

AdeBクリニック、AdeBビューティーモールは、私の夢を、想いをたくさん詰め込んだ場所です。

先日もお伝えしたように、ココの設計・監督をしてくださったのは仙田満先生

先日著書も頂きました♪表紙の写真にもなっている、国際教養大学の図書館。この図書館に一目ぼれし、こんな美しい建物の中で過ごすことが出来たらどれだけ幸せかしら…自分がクリニックや会社のビルを建てることがあれば是非、仙田先生にお願いしたいと思っていた方です。

本来、仙田先生は建物を作るところから手掛けますので、AdeBのように、すでにある建物の中の内装工事を引き受ける…という事は無いのですが、それでも無理をお願いして引き受けていただくことができ、今のAdeBが存在しています。 本当に感謝です。

IMG_9282

なんと、頂いた著書の中に私の事も書かれているんです(≧▽≦)

IMG_9283

皆様に「キレイ」をご提案する場所だからこそ、その場所もキレイでありたい。秋田から美を発信する拠点である故、それにふさわしい建物でありたい。日本一美しいクリニックでありたい。

本当に、仙田先生が見事に作ってくださいました。

AdeBのチャレンジは、まだまだスタートしたばかりですが、近いうちに私が国際教養大学の図書館が好きで通うように、AdeBビューティーモールを見たくて来てくださる方であふれたらうれしいです。

 

 

それにしても、私は非常に縁に恵まれているなとつくづく感じます。

仙田先生も、全く面識がないにもかかわらず、いきなりの直電話で想いを伝え、興味を持っていただいたことで今のAdeBがあります。

そして

仙田先生からお力を頂き、クリニックの名前は 「無印良品」という名前を作った日暮先生に名付けていただき、我々の思いが詰まった化粧品、subtractのデザインは2009年パッケージデザイン大賞ブランディング部門金賞を受賞したりなど、数々の優れたパッケージデザインを生み続けている鹿目デザイン事務所さんに作っていただきました。

本当に、身に余る光栄です。

私だけの想いだけではなく、人生の諸先輩方が「応援してあげよう」と想ってくださったその想いも一緒に、もっともっと、掲げた夢に向かって進んでいくところです。

 

写真の技術が無い私が撮ったデジカメ画像でも、こんなにキレイ…本当に好きです。美しいものを作るセンス…素晴らしいです。

AdeBチャイルド

仙田満 AdeB 仙田満 AdeB 仙田満 AdeB

AdeB BodyStyle

仙田満 AdeB

パウダールーム(全部で9つブースがあります)

仙田満 AdeB

クリニックの待合からチャイルド&洗顔ブースを見たところ

仙田満 AdeB

手前のちょっと白っぽいブース2か所はカウンセリングスペース

仙田満 AdeB

クリニック内、点滴ラウンジ

仙田満 AdeB

光の使い方が非常に美しいです(#^^#)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top