ラジオ生出演 6月24日も

 

皆様こんにちは。

今日もまだ梅雨入りしない暑い一日ですね。なんかうれしいなぁ~

 

昨日は、ビューティーモール全体をお休みにして皆でサービスの質の向上のための、研修や

動きの確認などをしていました。

 

実は、クリニック以外の部門は3月のオープン以来初めての休業日( ゚Д゚)

シフト制のためなかなかスタッフ全員そろっての研修ができないので、今後は月に1回、第3水曜日を全体休業&研修の一日に充てる予定です。

 

そして昨日は…告知を忘れてしまったのですが、FM秋田生出演でした!

IMG_4774

ブラウブリッツ秋田産の番組への登場です♪

 

来週24日(水)の午後6時過ぎからも今週と同様に出演いたしますので

お時間の合う方、よろしければどうぞ耳を傾けてください。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top