医療事務&受付業務など 事務パートさん募集! グラッシュビスタの撮影

 

皆様こんにちは。

今日は北陸が梅雨入りし、残るは東北地方だけ梅雨入りがまだの様子。

今週いっぱいはお天気が持ちそうで嬉しい限り…いっそうのこと梅雨入りしなきゃいいのになんて思う毎日です。

 

さて今日は、珍しく?求人情報~♪

 

当ビューティーモールでは、受付を一緒に行ってくださる方を募集しています。

一番お願いしたい中心の時間は

12~14時の2時間!

その前後、数時間は勤務ご希望の方と相談しながらフレキシブルに対応できるので、

毎日2時間だけでもOKですし、

朝10時~14時の勤務でも、12時~19時の勤務でも、 はたまた違う時間でもご相談に応じられます!(^^)!

医療事務ができる方(あるいはお勉強した方)が希望で、

勤務日数は 4~5日/週

土曜日も勤務可能であれば嬉しいですが、無理であれば平日だけでも大丈夫です。

 

細かい情報は、是非お電話にてお問い合わせください。

電話番号 018-836-4450 担当 安田

 

 

先日、東京で睫毛貧毛症治療薬(簡単に言うと、まつ毛育毛医薬品)「グラッシュビスタ」の

医療従事者向けのDVD撮影を行ってきました。

 

IMG_4652

IMG_4656

いつものローカルテレビ撮影とは異なり、全国の皮膚科医師などに向けて配布される資料の撮影なので、

撮影部隊の気合の入れようはすごいものです。

 

前髪1本乱れても、監督が「ストップ」「髪を直して」とヘアメイクさんに指示を出し

ヘアメイクさんもすぐにスプレーで髪の固定。

セリフの一言でもいい間違ったら取り直し。

外の車の音が入っても、撮り直し…

 

本当にぐったり疲れる1日でした。

今回の撮影では椅子に座ったままなので動きはありませんが、本物のドラマや映画の撮影では、これに動きとか

感情の表現の仕方、涙なども出てくるわけですから…いったいどれだけ大変なものなのでしょう?!

 

10分ほどの動画を取るのに、丸一日かかって取り切れなかった分を次週再度撮影に行ってきます。

頑張ってきますね。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top