脇ボトックスキャンペーンについて 質問にお答えします♪

 

皆様こんにちは。

 

今日は朝から、クリニックの電子カルテが立ち上がらなく…診療が30分ほどストップしてご迷惑をおかけしました。

電子カルテ、非常に便利なものですが、電源が入らない…ネットワークに不都合がある…といったトラブルで

全ての診療がストップしてしまいます(*_*)

便利な分、いざというときに弱いですね。

 

原因ははっきりしましたので、今後はこのようなことが起きぬよう、スタッフ一同気を付けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、

キャンペーン中の脇ボトックス!!

ご質問がありましたので、皆様の不安にお答えします♪

 

Q1.初回半額キャンペーンと、今回の「わきあせ100人止まるかな、 10人に1人当たれば無料」はどちらかだけなのか、両方適応になるのか

A1.両方適応になります。

ですから、初回の方は半額¥24900₋の価格は確約の上で、当たれば0円!! になります。

 

Q2.シャワーを浴びてから受診しないとだめですか? 仕事帰りでもOKですか?

A2.仕事帰り、汗だくでもOKです!

汗をかいているときに来ていただいた方が、しっかりどの範囲に汗をかくか分かるので、どうぞそのままいらしてください。

 

Q3.脇のムダ毛処理はしていかないといけない?!

A3. ムダ毛処理は不要です。男性の方もどうぞそのままいらしてください。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top