同窓会までにこの首のしわを何とかしたい!そんなときはボトックスにお任せを

 

 

本日のミラドライ先着1名様限定価格は・・・

1回施術 279,900円(税別) です。

2回施術をご希望の場合は、+120,000円(税別)で2回セットにできます(≧▽≦)

 

21 日スタートのこの企画も残りあと2名様限りのご提示価格!通常料金が税込35万円!全国統一価格なので、こんなにお安く治療できることは今後まずありません。全国を探してもあり得ないと思います・・・

先着1名様限定の 特別価格ご希望の方は 専用電話番号におかけください。

本日10時電話受付開始

ミラドライ特別価格専用受付 018-836-0206

 

お電話で、ご予約を頂いて8月中に施術を受けていただける方

条件

施術後アンケートに答えていただける方。具体的には当日、翌日、1週間後、1か月後、半年後、1年後(郵送やFax,メールでOK,ニックネームOK)

1回の治療にするか、2回の治療にするかは施術日までゆっくり考えていただいて大丈夫です。当然、2回目施術も今回限りの特別価格となります。

 

こ ちらの電話番号は、あくまで今回の特別価格の申し込み受付のみですので、ミラドライに関する詳しい相談や、実際に施術をいつ行うかなどのご相談は、特別価 格申し込み終了後にゆっくりクリニックの方にお電話いただければ幸いです。 クリニックの電話番号は 018-836-1112

 

同窓会までにはこの首のしわを何とかしたい!

この時期に増えてくるお悩み相談の一つが「同窓会までに何とかきれいになりたい!」です。

ホント、切実に思いますよね。

冬の同窓会と違い、夏場は首元を出す洋服を着ますので、気になるのが「首のシワ」

 

通常ですと、スマートサイドドットレーザーなどで時間をかけて治療をしていくのですが、そんなのんきなことを言っていたら2週間後の同窓化に間に合いません(/ω\)

そこで

同窓会までにスッキリ首のしわをなくすとっておきの方法を本日はお伝えします♪

 

首全体に浅くボトックス注射をするとしわが伸び・二重アゴも改善

 

治療前。首元がすっきりしていません(ノД`)・゜・。

首のシワ 二重アゴ ボトックス 治療前

 

首全体の浅いボトックス注射2週間後 首元がすっきりしてシャープになったのがお分かりいただけると思います♪

細かいしわもなくなり、特に正面から見た時のスッキリ感は全く違います。 たった2週間でこの即効性!

ボトックス首 二重アゴ 治療後

治療時間も15分程度(+表面麻酔クリーム20~30分)で、当日は注射のあとが若干残りますが、翌日には全く誰からも気づかれない楽チン施術です。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top