おしゃれ男子・脱毛のたしなみ

 

皆様おはようございます。

サマークールキャンペーンも残り数日、本日も数名の方がサーマクール施術にいらしてくださっています♪

久しぶりにお会いする患者さんに「先生、老けないですね~」と言われますが、そうですよ!! 私、毎年ちゃんとサーマクールの施術だけは真面目に自分にも行っていますから(≧▽≦)

本当はプラスしてST/SRも自分自身に行いたいところなのですが、なかなか時間が取れず、自宅でニューアを使っています。

ニューアの利点は、首のケアもできるところ(真ん中の甲状腺のところは避けて)です。

 

しわ、シミ、タルミはできてしまってからのケアではなかなか効果が出にくいこともありますから(特に、額や眉間の刻み込まれたしわ!)気になったら早めのケア、10年後にやっていてよかった~っと実感していただけますよ☆

 

 

さて今日はおしゃれ男子さんの脱毛に関して!

当クリニックでも男性の方の脱毛希望が増えてきました。

一番は顔のひげですが…顔のひげはかなり頑固です。

まだらになりながら抜けてくる可能性もあります。

 

実際に、まだらとはどんな感じか?! ジャン!

分かりますか? 何となく直径4㎜ほどの丸い感じに抜けているところがハッキリしているの。

ヒゲ脱毛

遠目では全く違和感がないですが、近くで鏡を見るとこのようにまだらに抜けてくることがありますので、この点はご了承くださいね。

 

ついでに、おしゃれ男子のたしなみとしての?! すね毛!! 6月の治療前はこんな感じでしたが…

夏の爽やかにちょっと不釣り合いな感じ

おしゃれ男子

1回照射2カ月ほどたった今では

男,脱毛

だいぶ間引かれた感じになったのがお分かりいただけますか?

(夏にちょっと日焼けしたらしく、若干色素沈着していますね~)

6月の治療後一度も剃ったりしないでこれくらいの薄さです。最初の1カ月ぐらいは全く生えてこなかったそうです(≧▽≦)

 

男性の方で、ツルツルは希望されないけれど、全体を間引きたい、あるいは薄くしたい…なんて方は数回の脱毛がおススメですよ。

(個人差があります。ひげ同様まだらになる可能性もありますので、ご理解のほどよろしくお願いします)

 

 

 

引き続いていつものレコーディング。

相変わらず、弊社の管理栄養士さんから、「食べすぎです」と言われています…

 

8月24日

体重スタート比:-1.6kg

運動:無し

食事

朝食:ベーコンとほうれん草・コーンのマヨ焼きトースト(マヨネーズ使いすぎって言われているんですよね…でもおいしいから。)

ストレートのリンゴジュース

 

IMG_5550

 

昼ごはん:タコ焼き、からあげ君1つ、おにぎり1個

IMG_5551

IMG_5552

IMG_5553

夕食:枝豆、ごはん、味噌汁、秋田牛のモモステーキ4切れ、牛丼の具みたいなもの。トマトと豆腐の冷奴、ご飯が残ったので、納豆一パックを追加。ここで辞めればよいものを…ラーメン1/2杯。このラーメンが余分なのですよね~( ゚Д゚) あ、ラーメンのスープは一切飲んでいません。

IMG_5554

IMG_5555

IMG_5556

8月25日

体重スタート比:-1.5kg

運動:無し

食事:

朝食:トースト1/2枚 バター5g

IMG_5559

 

お昼ご飯:お握らず(ご飯1膳ぶん)具は、豚そぼろ+紅ショウガ、玉ねぎとベーコン炒め

IMG_5560

 

おやつ:シャーベット

IMG_5562

夕食:焼肉!! タン塩、鶏モモ肉、カルビ、サンチュ、緑のサラダ、上ミノ、ハラミ 本当は、ビビンバも食べたかったのですが、我慢して? 帰宅後にうどんを1杯。お酒は無し!

IMG_5564

IMG_5565

IMG_5566

IMG_5567

8月26日

体重スタート比:-1.4kg

運動:AdeB BODY

食事:

朝食:ローソンのカツサンド1切れ

昼食:キャッスルホテルの車屋さんでかき揚げそばランチ。

 

IMG_5568

 

おやつ:柿の種 1/2袋

IMG_5569

夕食:枝豆、卵とシイタケの味噌汁、レタスと海苔のサラダ、なす豚丼

 

IMG_5570

自分で見返していても、食べ過ぎを自覚しているので…今日からは、最後の最後のもう一品を食べないように心がけます。

&

ここ最近増えているおやつを辞めなければ…

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top