ようやく初詣 秋田の冬空と東京の冬空

 

皆様おはようございます。

本日は、秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

昨日は、秋田をお休みして東京の天神下皮膚科形成外科で診療を行っていたのですが、その休み時間にクリニックのすぐ横にあります湯島天神に行ってきました。

IMG_6702

IMG_6706

めちゃめちゃ晴天ですね。

太平洋側はこの時期、本当に晴天が舞地に続きますから羨ましいです。

基本的に日本海側の東北育ちの私は、冬の空は雪が降ったり曇り空だったりが当たり前なだけに、こんなに気持ちの良い空が広がっているのがビックリですが…逆に太平洋側の人たちにとっては、この天気が当たり前なのでしょうね。

しかも今年は、異常ともいえる暖かさ。 1月なのに、日当たりの良いところに植えられていた梅が満開でした (≧▽≦)

IMG_6709

冬空の秋田はお出かけするより美白にダイエット…自分磨きの時期ですね

冬でも東京の晴天であればお出かけ日和、あちこち行きたくなりますが、残念ながら秋田の寒空ではお出かけする気分も失せます((+_+))

そんな私たちの冬は、美白治療、ダイエット…読書に勉強などの自分磨きにぴったりの時期ですね。

私も今年の自分磨き目標を見つけたので、密かに今の時期に頑張ろうと思っています♪

まずは、ウエスト痩せ

そして、とある分野のお勉強(医療とは関係ないです…)

今年頑張ろうと思うスポーツの自宅でできる練習… あれこれやるべきこと、冬の間にがんばろっと!

 

 

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ダイエット、部分痩せ、足ヤセなども楽ヤセしましょ。

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。

AdeBクリニック      院長 小原美子
(皮膚科学会認定皮膚科専門医)

================================================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top