本日診療しております/ダイビング/加茂

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックは診療日です。

今日は、脱毛レーザーの予約が
14:00~16:30で空きが出ましたので、お盆休みな今なら良いわ!!と
ご希望がある方、どうぞお電話ください。

ダイビング/加茂

お盆のお休みを数日いただきましたが
その間に、今年始めた新しい趣味「ダイビング」に
行ってきました~♪

実家に帰省し、そのついで?!に

アーバンスポーツ さんのツアーに参加です。
http://www.urbansports.jp/

クラゲで有名になった加茂水族館の
すぐ隣のビーチからエントリー

写真 1 (1)

雨が降ったりやんだりのイマイチな天気でしたが
潜ってしまえば、予想外に水温は高くて
(26度!!)快適なダイビングでした。
写真 2 (1)

何となく、スッキリ晴れていないと気持ちの上では
ダイビング?? って感じですが、
お肌のためには紫外線も少なく汗で日焼け止めを
こすって取ってしまうこともないので、
日焼けしらずのダイビングです。



こちら、山形県の鶴岡市にある
アーバンスポーツさん

写真 3 (2)

写真 4 (1)

実家から、お店は10分程度、
加茂ビーチまでも30分程度なので
気軽に潜りに行ける感じです。

今シーズン中に少なくても10本、目標20本
ダイビングしたいな。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top