本当に効果的な美白剤って何? ヤケドあと ニキビ跡 シミ

 

皆様おはようございます。

本日も、秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

本当に効き目のある美白剤

ヤケドの跡やニキビ跡、 くすみやシミにも

現在ある中で一番効果的な美白剤は、以前もブログで書いた通り「ハイドロキノン」です。

ハイドロキノンの効果に関しては、こちらのページに詳しく書いてあります!クリック!!

(スタッフからも、分かりにくいと不評のページです…もしよろしければ見てください)

 

で、そのハイドロキノン、今まで試したことがあるけれど効果が良く分からなかった…なんて方もいらっしゃるかもしれません。

現在どの美白成分よりも、効果的で、安全性も分かっていて医師の中でも美白剤=ハイドロキノンという構図が頭の中にあるくらいの物なのに

なぜ、イマイチ効きが悪かった…と感じる方がいらっしゃるか?

 

そこには、ハイドロキノンの原料の質・濃度・効かせる仕組みがあるかどうかがカギを握っています。

 

効きが良い仕組みを持ったハイドロキノン

通常のハイドロキノン原末では効果を損ねてしまう理由が大きくは2つ

1)化粧品として配合された瞬間から、皆様のお手元に届くまでに酸化・分解されて効果が落ちる

2)酸化されたハイドロキノンが刺激物になりかぶれをおこす

この2点を何とかするべく、各メーカーで試行錯誤がされていました。

ところが、ここ数年でより安定かつ塗った時に肌への浸透も良い「安定型徐放性ハイドロキノン」の原材料が開発されました。

 

安定型徐放性ハイドロキノン10%配合 repairリペアHQ

当院では現在、この安定型徐放性ハイドロキノンを10%配合した repairHQを販売しています。

安全性や効果を考えて、現在はこの濃度が良いと考えています。

さらに、原料開発者と何度にもわたるディスカッションの末に、より効果的な形状、そして、顔全体に使用してもベタベタしない使用感を実現しました。

当院のハイドロキノンの特徴は

1)ベタベタせず、顔全体に使用することが可能

2)安定性が非常に良いので、長期にわたって使用が可能(通常は長くて1年ぐらいの使用期限)

3)クリニック院内製剤ゆえ、通常よりも濃度が高くより効果的な安定型徐放性ハイドロキノン10%配合

4)かぶれにくく、安全に使用できる

と言えます。

 

美白剤・ハイドロキノンの販売はどなたさまにもOK

クリニックを受診してくださっているどなた様でもハイドロキノンの購入は可能です。

クリニックを受診したことが無いけれど、使ってみたいわ~という方、保険証も不要ですからお気軽にクリニックに来てください。

 

美白剤は2~3か月の使用が必要です

当院のハイドロキノンはたっぷり2カ月~3か月分。 ¥20000-(税抜)です。

そして、一緒に使用していただく化粧品が¥9800-(税抜)

おおよそ80g相当です(使用方法により若干の量の誤差が出ます)

顔全体に使用していただきたいから、このたっぷり容量になっています。

 

1年以上消えないやけどの跡にも使用開始♪

 

実は私、腕に1年以上消えていないやけどの跡があるんです…フライパンの縁でジュッとヤケドしてしまったもの (*_*)

全く未治療でこのまま放置してどのくらいで消えるかな?と思っていたのですが、

1年以上たってもまだまだ残っています。(最初の頃よりは半分ぐらいの薄さ、幅にはなっていますが)

そこで、これから毎日当院のハイドロキノンを塗って様子を見ようと思いますので、効果のほどお楽しみにしてください ♪

IMG_6684 IMG_6685

 

 

 

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top