今月のキャンペーン情報LINEは…

 

皆様おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

キャンペーン情報の予告とゴールデンウィークの診療に関して

最近、皆様から「今月のキャンペーンをいつも楽しみにしているの」と言われることが多くなりました。

気になさってくださって、しかも楽しみにして下って嬉しい限りです。

今月のキャンペーンは 4月5日ごろにLINEでお知らせする予定です!

軽くご紹介すると…4月8日「しわの日」という事で、ボトックス注射とヒアルロン酸注入がお得になります(ですから、ここ1週間ほどの間にボトックスやヒアルロン酸をご希望の方には、4/8からキャンペーンがあるので待っててね とお知らせしています。)

合わせて、BodyStyleの方からも、女性が気になる「あの」部分!のキャンペーン情報もお伝えしますので、今しばらくおまちください (≧▽≦)

 

GWの診療に関して

クリニックは通常の水・日曜日が休診ですが、それ以外は診療を行っています(私が!)4/29(金)、4/30(土)、5/2(月)、5/3(火)、5/5〔木)は診療です。

その代わりに5月11日(水)~13日(金)休診

5月14日(土) 糖尿病Dr 上西 診療日

5月15日(日) 糖尿病Dr 上西 診療日

5月16日(月)休診

となります。

BodyStyle、eyelush、肌マドカウンターはゴールデンウィーク中も休まず営業を行っております。

5月3~5日は kidsイベントも開催予定です。

ゴールデンウィークは、どこも混んでいて遠出をするのが付かれちゃいますから、秋田にいたままゆっくり自分磨きの時間に充てるっていう方法もおススメですよ♪

 

IMG_7747

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top