7月23日 本日ミラドライ 先着1名様限定価格は

 

皆様おはようございます。

 

1回施術 219,900円(税別) です。

2回施術をご希望の場合は、+120,000円(税別)で2回セットにできます(≧▽≦)

 

21日スタートのこの企画、早めのご予約がよりお得価格で、31日まで毎日1万円ずつ値上がりしていきます!スタートより高くなったとはいえ、まだ通常料金より10万円以上お安い価格&こんなにお安く治療できることは今後まずありません。全国を探してもあり得ないと思います・・・

先着1名様限定の 特別価格ご希望の方は 専用電話番号におかけください。

本日10時電話受付開始

ミラドライ特別価格専用受付 018-836-0206

 

お電話で、ご予約を頂いて8月中に施術を受けていただける方

条件

施術後アンケートに答えていただける方。具体的には当日、翌日、1週間後、1か月後、半年後、1年後(郵送やFax,メールでOK,ニックネームOK)

1回の治療にするか、2回の治療にするかは施術日までゆっくり考えていただいて大丈夫です。当然、2回目施術も今回限りの特別価格となります。

 

こ ちらの電話番号は、あくまで今回の特別価格の申し込み受付のみですので、ミラドライに関する詳しい相談や、実際に施術をいつ行うかなどのご相談は、特別価 格申し込み終了後にゆっくりクリニックの方にお電話いただければ幸いです。 クリニックの電話番号は 018-836-1112

 

ミラドライは人生に1回または2回で十分! 遠方の方も治療もOK

ミラドライは、1回または2回の治療で81%以上の有効率を誇る治療です!

特に、2015年の1月から、麻酔などの事前準備方法の変更、照射する方法の変更により、飛躍的に効果が上がった治療です。(ネットなどで、効果がイマイチ…という書き込みがあっても、2015年1月以前の口コミであれば、今は信頼性が低いです)

 

1回目の治療と2回目の治療は3か月以上あけて

1回目の治療と2回目の治療は3か月以上間隔をあければOKなので、例えば、今回夏休みに1回目、冬の年末年始の時期に2回目、あるいは3月の春休みや5月のGWの時期に2回目…でも全然問題ありません。

この治療を機に秋田にいらっしゃるのであれば…8月はさわやかな夏の気候でいらっしゃるのに心地よいですよ。

ただし、8月3~6日の竿灯祭り(実は当院は竿灯祭りの会場すぐ近く、徒歩2分ぐらい?)と、8月27日の大曲の花火大会の日は宿泊も、フライトも新幹線も予約が取れない可能性がありますのでご注意ください(+o+)

 

私の好きな秋田の風景は 男鹿の入道崎 夕日の頃!!

入道崎 男鹿 夕日がきれい 小原美子 入道崎 男鹿 夕日がきれい 小原美子

夕日の時間にはわずかに間に合わなかったので、またリベンジしたいですね(≧◇≦)

是非この夏秋田にいらっしゃるのであればおススメスポットです♪

入道崎

私は断然、夕日の落ちる時間帯が一番美しいと感じています。しかも、風が強い場所なので、夏の今時期が一番心地よくてベストシーズン。

さえぎる物が全くなく、一面に広がる水平線を見ていると「地球ってホントに丸いのね」としみじみ実感する景色です。さえぎる物が本当に何もないので、日中は暑いし紫外線が気になる意味でも、夕日の落ちる時間帯がベスト。

秋田市から車で1時間半ほどのドライブで到着します。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top