脇汗ミラドライ においも改善♪

 

 

皆さまおはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。年内は12月30日まで診療を行っていますが、30日は15時で終了しますので、お気を付けください。

 

昨日、ミラドライ社から立派な認定Dr書が届きました!!

こんな立派なのを頂いたのは初めてです。

ミラドライ認定

 

こちらが当院のミラドライ♪

ワキ汗 ワキガ ミラドライ 小原美子

施術を受けた方からは、大変ご好評をいただいています(^^♪

汗をかかなくなるし、においも気にならなくなるし 手術と違って傷も残らないいいことづくめの機械。

1回の治療で、十分効いているから2回目の治療をやる必要があるかしら? と1回でご満足いただいている方もいる一方

確かに10⇒ 1~3ぐらいまでにおいも汗も減ったけれど、まだまだ気になるから2回目は一番広い範囲で照射してほしい! というお声を頂いた方もいます。(任せてください!次回は一番広い範囲で施術させていただきます)

 

効果の感じ方は、個人差があるようですが、全く効かないという方はゼロです。

 

ひそかに悩んでいる方も多い分野ですから、ミラドライ施術が皆様にご提供できるようになって本当に良かったです。

 

ミラドライ施術2回セットで3万円のAdeB商品券をプレゼント

さて、そんなミラドライですが年始の特別企画として ミラドライ施術2回セットをご利用いただいた方に、AdeB商品券30,000円分をプレゼントさせていただきます。

本当は、来年1月からスタートしようと思ったのですが、すでにこっそりプレゼントを始めているので今日から公にします

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top