ミラドライ限定1名様 本日の価格は?

 

 

皆様おはようございます。

昨日も暑い一日でしたね(/ω\) そろそろ梅雨明けでも…と期待しているのですが、実はまだ関東も梅雨明けしておらず、ここ秋田のある東北北部は例年7月末の梅雨明けなので今週いっぱいはまだまだなのかしら?!

それでも毎日30度を超える夏日ですね。

 

昨日は、久しぶりのoffでしたので、一日自由に時間を組み立ててやりたかったことを2つしました。

そのうちの一つは、ゴルフの練習! 夕方になっても蒸し蒸し暑い中、汗をかきながら練習したのですが、、ミラドライのお蔭でワキ汗は全くなし!!

2回目の治療を終えて、本当に汗をかかないことを実感しています♪

 

さて、そんなミラドライの本日の価格は?!

 

1回施術 239,900円(税別) です。

2回施術をご希望の場合は、+120,000円(税別)で2回セットにできます(≧▽≦)

 

21 日スタートのこの企画、連日多数の方からお電話を頂いていますが、スタート時に比べてお電話がつながりやすくなっています♪通常料金が税込35万円!全国統一価格なので、こんなにお安く治療できることは今後まずありません。全国を探してもあり得ないと思います・・・

先着1名様限定の 特別価格ご希望の方は 専用電話番号におかけください。

本日10時電話受付開始

ミラドライ特別価格専用受付 018-836-0206

 

お電話で、ご予約を頂いて8月中に施術を受けていただける方

条件

施術後アンケートに答えていただける方。具体的には当日、翌日、1週間後、1か月後、半年後、1年後(郵送やFax,メールでOK,ニックネームOK)

1回の治療にするか、2回の治療にするかは施術日までゆっくり考えていただいて大丈夫です。当然、2回目施術も今回限りの特別価格となります。

 

こ ちらの電話番号は、あくまで今回の特別価格の申し込み受付のみですので、ミラドライに関する詳しい相談や、実際に施術をいつ行うかなどのご相談は、特別価 格申し込み終了後にゆっくりクリニックの方にお電話いただければ幸いです。 クリニックの電話番号は 018-836-1112

 

 

文房具の進化

最近、文房具をあれこれ見つけて楽しんでいるのですが、いつの間にか進化しているんですね!!

今までできなかったことが、世の中の要望に合わせてより使いやすいようになっているのは、見習うべき点です。

1.消せる色鉛筆 フリクション色鉛筆

2.鉛筆でラフにスケッチをするような…鉛筆の掻き心地 太いシャープペン。これは0.9mmですが1.3mmというものもありました!

3.1本のペンで2色使える蛍光ペン。しかも目に優しいソフトな色 ホント、こういうソフトな色の蛍光ペンが欲しかった~

IMG_9357

あれこれ物を減らそうとしているのに、買ってしまいました (/ω\)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top