ワキガ・ワキ汗治療 ミラドライ

 

皆さまこんにちは。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

気になる黒ずみ・くすみには ハイドロキノン

暑い季節に気になるものは、そうそう、虫刺されの痕や黒ずみ

何とかしたい~という方!

当院で、院内処方で皆様にお渡ししている、「高濃度ハイドロキノン」を試してみてはいかがでしょうか?

当院に通院したことが無くても大丈夫。受付でカルテを作っていただき、簡単な問診ののちにすぐにお渡しできます。

おひとりさま何個でも購入できますので、まとめ買いもOK (^_-)-☆

IMG_9191

5g \ 4500-

市販の美白剤とは一線を画す、医療現場で使われている美白成分「ハイドロキノン」そのハイドロキノンを高濃度で配合しかつハイドロキノンの弱点である酸化(品質が悪くなること)と刺激感を克服した新型ハイドロキノンです。

体中の黒ずみ、虫刺され痕などにもお使いいただけます。

 

ワキガ・ワキ汗治療 ミラドライ

実は密かに、当クリニックでの導入を狙っていた機械。

今年の3月には、その効果を確かめるべく、まずは私自身も体験してきました~♪

ミラドライという機械で、この機械自体は数年前からあるのですが、以前はワキ汗や腋臭の治療にイマイチ…みたいな評価を受けていました。でも去年ぐらいから治療方法とか出力を変えてより効果的に治療できる手順が決まってから、飛躍的にその効果が向上したともいわれています。

現在では、ワキ汗なら1回の治療でほぼOK ワキガの方は2回治療をお勧めしますが、それでもワキガの手術で手術後1週間も大変な思いをしたり、傷痕が残ったりすることに比べたらめちゃめちゃ楽なものです。

IMG_7274

ワキの部位に専用のシートでマーキングして、機械の指示通りに照射していくだけなので施術自体は難しくありません。

むしろ、痛みが無く施術できるように麻酔の注射をしっかりすることが大事で、その技術習得の方をきちんと学ぶ必要があります。

IMG_7279

麻酔も、最初のちくちくは感じますが、それ以降は、すでに注射したところはすぐに麻酔が効きますのであまり痛くはありません。

かなり楽ちんな治療。

 

効果のほどは…

もともと汗をあまり書かない方ですが、今は全くワキ汗で困ることはありません (≧◇≦)

水色のシャツでも、グレーのTシャツでもどの色も問題なく着ることができて今年の夏は快適です☆

 

当院での治療は7月21日ごろから開始する予定です

気になるお値段は、全国同一価格 1回 350,000円(税込)

確かにお高い治療となりますが、手術をするのと比べて安全かつ安価。

汗の治療としては、1回の治療で半永久的にワキ汗とさようならできるなら納得できる価格です。

2回のお得な価格は後ほど決めようと思いますし、7月21日の治療開始と合わせて、導入時にキャンペーンも考えてはいますので日々ブログをチェックしていただければお得情報をgetできます♪

あと3週間、楽しみにしていてください(^_-)-☆

*ワキ汗ボトックスの治療を受けた方でも問題なく治療できますので、お気軽にご相談ください

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top