本日の限定1名様ミラドライ価格! 水着の季節に!3日で2キロ体重を落とす方法

 

 

皆様おはようございます。

昨日は31度の暑い一日でしたが、今日は一転27度…明日以降は雨も降る予報で、まだまだやっぱり梅雨空なのね…と実感しております。

 

1回施術 249,900円(税別) です。

2回施術をご希望の場合は、+120,000円(税別)で2回セットにできます(≧▽≦)

 

21 日スタートのこの企画、連日多数の方からお電話を頂いていますが、スタート時に比べてお電話がつながりやすくなっています♪通常料金が税込35万円!全国統一価格なので、こんなにお安く治療できることは今後まずありません。全国を探してもあり得ないと思います・・・

先着1名様限定の 特別価格ご希望の方は 専用電話番号におかけください。

本日10時電話受付開始

ミラドライ特別価格専用受付 018-836-0206

 

お電話で、ご予約を頂いて8月中に施術を受けていただける方

条件

施術後アンケートに答えていただける方。具体的には当日、翌日、1週間後、1か月後、半年後、1年後(郵送やFax,メールでOK,ニックネームOK)

1回の治療にするか、2回の治療にするかは施術日までゆっくり考えていただいて大丈夫です。当然、2回目施術も今回限りの特別価格となります。

 

こ ちらの電話番号は、あくまで今回の特別価格の申し込み受付のみですので、ミラドライに関する詳しい相談や、実際に施術をいつ行うかなどのご相談は、特別価 格申し込み終了後にゆっくりクリニックの方にお電話いただければ幸いです。 クリニックの電話番号は 018-836-1112

 

 

水着の季節に!3日で2キロ落とす方法

今日は、こんな過激な?!話題で。

海やプールに行く予定が出来て、ハッと気づく(/ω\) どぉしよう・・・このタプタプのお腹。

そんな時、3日で2kg体重を落として、おなか周りをスッキリする方法があります。

ただし、これはあくまで一時的な方法なので根本から痩せる訳ではありませんからご注意くださいね(≧▽≦)

確実に体重が落ちる!塩断ち

3日間限定ですが、塩断ちをすると確実に体重が落ちます。この体重減少は、むくみが取れてスッキリするという事なので、体脂肪が減ったわけではありませんから、目的の日が終わって今まで通りに塩分を取るようになるとまた元に戻ります。

でも、健康診断とか、海やプールに行く直前だったらむくみが取れてスッキリするだけでも満足度は高いですよね。

N825_morijio3_TP_V

 

やり方は簡単!塩分を減らすだけ。ただし完全に塩分をのぞくのは3日ぐらいが限度

方法は簡単で、とにかく食事の塩分を減らすこと!

でも、3日が限度ですよ。

なぜなら、人間にとって生命維持のために塩分は必須です!!

確かにむくみは減りますが、だからと言ってず~~~っと塩分をのぞいたまま生活すると、体の中の恒常性が崩れて、意識が混濁したりしますのでご注ください。

実際の医療現場では、熱中症で脱水の方に「生理食塩水」という塩分の含まれた点滴をしますので、いかに体の中に塩分が必要かはしっかり認識したうえで、塩分を減らしてください。

 

筋肉質なタイプの方に向いています

実は、体の中の組織では筋肉の方が脂肪よりもたくさんの水分をため込んでいます。ですから、効果がハッキリわかりやすいのは、筋肉質なタイプの方!

 

スッキリむくみが取れて水着を着用! 当日はスポーツドリンクを

3日間の塩分カットでむくみが取れて、いざ水着を着る時になったら、必ずスポーツドリンクを持参し飲んでくださいね。

理由は、熱中症予防

むくみを取る目的は達成されたので、当日水着になってからスポーツドリンクを飲んで塩分をとってもいきなり元に戻るなんてありませんので、ココは、健康状態を守ることを優先してください。絶対に、水分+塩分補給を忘れずに。どんなにかっこいい水着姿でも、熱中症で倒れて病院に運ばれたらめちゃめちゃかっこ悪いですから。

本当にこれだけは守ってください

 

実体験

去年の9月ごろ、1週間程度ヨーグルトばかり食べていた時期がありました。

その時は何とも考えずに、毎日体重が500gほど減っていくので面白くて続けていた&食欲が無かったので続けられたのですが、面白いことにそんな日々の中でも夕食にラーメンを食べたりした翌日は体重が減らなかったんですよね。(ブログをさかのぼるとその時の日々の食事写真が出てくるはず…)

今思えば、あれが塩抜きダイエットになっていたわけです。

でも、当時もヨーグルトばかり食べていましたが、本当に塩抜きをしようと考えると食べるものがほとんどない!!

白米だけ食べても何にも楽しくないから心が満たされないし、ヨーグルトばかり食べていると、さすがに飽きてくるし…

これはさすがに、うちの管理栄養士さんと相談して、どんなメニューが作れるか、検討しなくちゃなりません(/ω\)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top