首のポツポツ 治療前・1回治療後の写真 1回でここまできれいになります

 

 

皆さまこんにちは。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

昨夜は仕事が終わってから、竿燈を見に行ってきました。今年の竿燈は、お付き合いのある会社にお邪魔して2階特設会場からの見学です(≧▽≦)

竿燈

下から見る竿燈とはまた違った雰囲気で、とてもよかったです。 お招きいただき、ありがとうございます。

 

大人気! 首のぽつぽつ治療

私の大好きな治療、首のポツポツ(首いぼ・アクロコルドン)の治療経過写真を本日はご披露です♪

首 ポツポツ

おおきめのいぼだったところは、若干色素沈着が残っていますが、1回の治療でここまできれいになって患者さんもすごく喜んでくださっています(*^^)v

首いぼ治療は1回完結も可能

当院での首いぼ(首のポツポツ)治療は、1回でも上記のようにきれいになりますので旅行で秋田に来たついでに、3連休で温泉旅行しつつ~、なんて何かの予定で秋田に来たついでに治療を受けていただいてもOKです。

ただし、温泉に入る前の治療はお勧めできませんので、温泉に行った帰りにクリニックに寄っていただければ大丈夫です。

治療の所要時間はおおよそ30分ぐらい。 クリニックが混んでいなければ受付10分以内にご案内することも可能ですし、電車の時間などが迫っている場合などはその旨受付でお話していただければできる限りの配慮を心がけております。

 

保険診療で治療を行っていますから、保険証もお忘れなく受診してくださいね!

 

秋田de美人・・AdeB(アーデ・ベー)の名前の由来です

全国の皆さまが秋田に来てきれいになって欲しい。そんな思いで当院のコンセプトを「秋田de美人」と定めています。

クリニックやカンパニーの名前である AdeB(アーデ・ベー)とは、この秋田de美人というコンセプトを由来にしたもので、コピーライターの日暮真造先生が名付けてくださいました。

名付け親は「無印良品」と同じ方です

この名付け親の日暮先生、誰もが知っている「無印良品」「良品計画」「MUJI」の名付け親なんです (^_-)-☆

そんな大御所の先生が、縁あって当グループの名前を付けてくださいました。

当クリニックの目標は、秋田だけにとどまらず、全国からお客様が来てきれいになる事を楽しんでいただきたい。ですから、1回の通院で完結できる、あるいは次回受診は半年後でも大丈夫なような治療メニューをご提案していけるよう心がけています。

 

秋田で観光&治療に皆様がいらっしゃるのをお待ちしております。

 

 

スキンケアについて、まとまっている新しいサイトが出来ました! お気に入り登録して下さるとうれしいです♪

肌手帳 肌手帖 小原美子

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top