首いぼ治療 before/after

 

皆様こんにちは。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療中です。

PCを新しくしてから、ずっとブログ更新時の動作が不安定でしたが、ブラウザを変えたらようやく今まで通りに使えるようになりました♪

良かった~。

PCってほんのちょっとの動作のもたつき・不具合が、ぷちストレスにつながるので、これでやっとストレスフリーです(^^)/

 

さて今日も、私の大好きな治療「首イボ」治療についてお伝えしますね。

首イボ

う~~ん。キレイになりました。

1回治療のあと、1か月経過したときの写真です。治療を受けた方も、本当に喜んでくださっています(^^)/

 

今日も朝から、すでに4人首いぼ治療に来てくださっています。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top