AdeBクリニックは8月10日~14日 休診です

 

皆様おはようございます。

昨日の36.5℃の秋田市の暑さ、本当にびっくりですね。

体温と同じ位の暑さなんて、ココ北国秋田ではほとんど経験することがありませんものね。あまりの暑さに、外に出ることが嫌になるくらいでした。

本日も35℃予想でしたから、皆様脱水や熱中症対策の為に水分補給をお忘れなくお過ごしください。

 

AdeBクリニックの夏季休業

8月に入ると、秋田では竿燈まつりもあり、お盆休みもあり…となんとなく夏休みモードですよね。

クリニックも、10日(水)の定休日から休診に入り14日(日)まではお休みとなります。

この間、12日(木)からはAdeBビューティーモール全体のお休みも入りますから、お問い合わせなどのお電話・メールを頂きましてもご返答できない状態となります。

ご質問やご相談など何かありましたら、8月10日までにAdeBクリニック、AdeBビューティーモールまでご連絡を頂けるようよろしくお願いします。

 

 

今日の捨てたもの

シーツと枕カバー。新しいものを購入したので以前使っていたものを処分です。

まだまだ使えるものを捨てるのは、本当に気が引けますが、だからと言って新しいものを購入したのに古いものを取っておくとどんどんお家の中にいらないものが溜まってしまいますから思い切って捨てなきゃいけません…捨てるまでは葛藤するのですが、捨てるとスッキリしますね。

IMG_9466

1つ物を捨てる覚悟がない時は、新しい物を買ってはいけない…という事を考えながら、物を買うように最近は心がけています(^_-)-☆

それなので、この夏はバーゲンで洋服もほとんど購入していませんし、購入する前に「同じようなものが無かったかしら?」ときちんと考えてから、あるいは、足りなくて困ってから探すようにしています。

 

肌手帖も更新されて、新しい記事が増えています♪

8月1日にスタートした、新サイト「肌手帖」も新しい記事が順次upしています(*^^)v

肌手帳 肌手帖 小原美子

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top