毛穴、小じわレーザー スマサイの治療後1週間の経過写真ができました

 

皆さまおはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

毛穴・小じわを何とかしたい!!

10月11月のキャンペーン、スマートサイドドットレーザーですが

小じわを何とかしたい!!

毛穴やニキビ跡を改善したい!!

なんていう方に一番おすすめの治療です。

 

治療効果は半永久的

スマサイ治療のいいところは、治療効果がなくならないことです。せっかく治療したのに、半年設楽元に戻っちゃった~なんてことがなく、1回治療したら、1回分の効果がしっかり残りますし、5回治療したら5回分。

本当に、効果が目に見えてわかる治療なので、「痛いけれどスマサイ好き!」という方も多数いらっしゃいます。

 

欠点は、治療後の反応が1週間ぐらいある点。

スマサイ治療は効果もわかりやすいし、半永久的ですし、小じわや毛穴に最適な治療ですが、欠点が一つあります。

 

それは

 

治療後の反応が1週間ほど続くこと。

治療翌日からお化粧はOKなので、隠すことはできますが、それでも真横に座った人からは気づかれてしまいます…

 

効果の面から言えば通常のスマートサイドドット治療を行うのがおすすめですが、治療後の反応を考えると、スマートサイドドットライト治療(スマサイライト)を回数繰り返す方が楽チンです。

 

スマサイライト治療後1~7日目の写真

スマサイライトの治療後の経過!皆さんも一番気になるところだと思います。

治療後1日目~7日目までの経過写真ができましたので、治療前に気になる方はどうぞご相談に来てください。

クリニックがお休みの日でも、ハダマドカウンターで、同じ写真を見ながらご相談していた管ことができますので、日曜日でもご都合のよろしい時によっていただければ嬉しいです。

毛穴

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top