10月11月のキャンペーンは…この時期おすすめの毛穴レーザー・シミレーザー

 

皆さまおはようございます。

本日も、秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

毎日が過ぎるのが早くて…気づいたらもう10月です。装いも秋使用に変えて、今日からロングブーツを解禁しました!!

(写真は後日UPしますね )

 

10月~11月末までのキャンペーン

今日は10月1日!最近、月替わりキャンペーンを楽しみにしてくださる方も多く、期待されているお声もいただくのですが

今回は、皆さんからご要望の多かった「毛穴レーザー・ニキビ跡改善レーザー」のスマートサイドドットが初の半額以下!!

 

日常生活の中で治療しやすいスマサイライト

スマートサイドドットレーザー、略してスマサイ。このレーザー治療のキャンペーンです。

スマサイのキャンペーンは2つ

一つ目は

スマサイライト

通常のスマサイ治療では、1週間ほどかさぶたができて、メイクノリも悪くって…で年末年始などの長期休業の時だけしかできない方も多いのですが、スマサイライトは日常生活を送りながらメイクで隠れる感じで治療できるタイプ。

img_0280

明日以降、スマサイライトの経過写真もブログに乗せていきますので、楽しみにしていてください。

 

2つ目のキャンペーンは「シミ 1つ無料で治療!」

img_0281

シミのレーザーを試してみたいけれどなんとなく怖い…そんな方にお勧めの、5mmまでのシミ、一つ無料でレーザー照射します♪

こちらも、明日以降またお伝えしますね~。

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top