千秋公園の桜情報

 

皆さまおはようございます。

今日の秋田は最高気温11度と寒い!!

今週いっぱい寒いようで、気持ちは春なのに春の格好で出かけらない寒さ。

千秋公園の桜もチェックしてきましたが、キレイに開くにはもうちょっと気温が必要そうです。

千秋公園の入り口あたりは7分咲きくらい。

2017,桜,秋田 2017,千秋公園,桜

 

千秋公園の1段目? は5分咲きくらいでしょうか…写真は、2段目?の方から下を見下ろして撮ったところです。

2017,千秋公園,桜

 

階段を昇って行って公園の上の方に行くと、まだまだ咲き始めたばかり。2~3分咲きとでもいうのかしら??

2017,千秋公園,桜 2017,千秋公園,桜 2017,千秋公園,桜 

桜が咲き誇ってキレイな千秋公園がみられるのは、来週になりそうです。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top