秋田市も桜が咲き始めました (*^▽^*)

 

 

皆さまおはようございます。
今日は、あいにくの曇り&この後は雨が降る予報……

それでも、気温はまずまず高めの18度予想で、やっと春らしくなってきましたね。

気温が上がて来たの同時に、ようやく桜も開き始めました~~~~!!!

2017,秋田,桜

こちらの桜は、楢山愛宕下の太平川ぎし

楢山愛宕

 

日当たりの良い場所いよっては、7分ぐらいお花が咲いている感じです。

全体としては、まだまだようやく開花したばかりなので、本当にこの週末が一番桜がきれいかな~という印象です。

2017,桜,秋田

今年はなかなか、お散歩に行けていないですが千秋公園の桜は、この川岸の桜より開くのが遅いので、おそらくまだツボミなのでしょうね…明日以降は、最高気温が15度以下に下がるので、ゆっくり桜の開花は進む感じ。

千秋公園の桜はゴールデンウイークにちょうど良いかも。
秋田の桜の名所、角館はきっとまだマダツボミでしょうからゴールでウィークの後半にきれいかな~~~

 

春らしい色のラシャスリップを、本日はチョイス!

 

今日は、ちょっと男前に⁈パンツスタイル。
パンツ:ユニクロ

シャツ:23区

ベルト:PINKY&DIANNE

首イボ,美子

そして選んだのは、ラシャスリップの329番

首イボ,美子

AdeBのハダマドカウンターでお試しもできますので、是非秋田市のエリアなかいち近くにお寄りの際は、お気軽に試しに来てみてください(^^♪

首イボ,美子

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top