東京の求人情報その2

東京サロンオープニングスタッフ募集(セラピスト)

東京サロン2店舗目オープンに伴い、オープニングスタッフを募集しています!
オープン時期は2017年10月予定。

秋田本店は2011年オープン、その後2015年に約240坪に拡大移転&名称を「AdeB」と変更、皮膚科クリニックとビューティーモールの複合施設となっています。
社名のAdeB(アーデ・ベー) とは 「秋田で美人」という言葉に由来しています。
秋田美人の肌のキレイさを、その秘訣を皆様にお届けしたい・・美容皮膚科医として、皆様のキレイをお手伝いしている気持ちを込めた名称です。

医療系サロン・医師直営のAdeBメディカルスパです

東京サロンでは、クリニックの施術とは異なり「効果があって、リラクゼーションもできる施術」を中心にお客様にご提供しております。(クリニックの施術は痛いものが多いので…)
さらに、東京の提携クリニックにて月に1度Dr.mikoが治療も行っていますので、より効果の高いケアを希望されたお客様にも対応が可能となっています。
クリニックおよびサロンのオーナーは、皮膚科歴17年目の経歴をもつ、皮膚科専門医Dr.mikoです。

秋田県出身者・親が秋田出身ですという方優遇(≧▽≦)・・・当然、秋田と関係ない方も大歓迎♪

駅近くの好立地

勤務地は駅近くで通勤に便利です。

自由が丘店:自由が丘駅徒歩2分
〒152-0035 目黒区自由が丘1-29-17 持田ビル3階

浜松町店:大門駅徒歩1分、浜松町駅徒歩3分、芝公園駅徒歩7分
〒150-0012 港区芝大門1-16-7 幸伸ビル3階

いつでもテレビ電話でDrとの直接相談の安心感

すべての施術の責任はオーナー医師が負います。ご安心ください。
お客様から質問があって答えにくかった時、お客様の持病や飲んでいる薬で不安があるとき、何か疑問点があれば、いつでも、テレビ電話で秋田本店とつないで医師に確認することができます。

テレビ電話診療

皮膚科専門医直営なので安全で効果のある施術だけをお客様に提供するので、自信をもって接客できます

【効果のある施術をお勧めできるってこんなに楽しい】
・お客様にとって、本当に効果のある施術、意味のある施術をお勧めできるのでストレスがない
・効かない施術を「嘘をついて」ススメる必要がない
・本当に効果があるから、お客様の方から施術を希望される…だからこそ、ノルマは一切ありません

staff A:この仕事はいい意味で人の人生を変える事のできるお仕事だと思います

施術を受けてくださり、喜んでくださった方のお話を2人ほどさせてください。
お1人目、50代女性の方。 ブルドック顔だから鏡を見るのが本当に嫌で、最低限しか見ないようにしていたけど、AdeBにきてからフェイスラインがスッキリして、肌もキレイになってきたから、鏡を見るのが楽しくなったの。とフェイシャルケアに半年ほど通ったころ、目を輝かせてお話ししてくださりました。
2人目、60代女性の方。 ほうれい線が深く、しみやたるみが気になっていたけど、歳だから仕方ないってあきらめていたけど、AdeBでリペア治療とフェイスの施術でどんどんお肌がきれいになり、化粧品も2ランク明るめを買うようになった。お友達にも若くなったねって言われた。ここに通うことが楽しくてたまらないそうです。

自らの施術で結果がでて、お客様が喜んでキレイになっていく度に達成感が感じられ「ありがとう」の言葉を頂けるとさらにスキルを磨く活力となっています。
こんなに、人に喜んでもらえるなんて、AdeBの仕事に出会うまで感じる事がなかったように思います。
以前から接客業10年やっており、「ありがとう」と言われてましたが、AdeBでの仕事の「ありがとう」は本当に嬉しそうな笑顔をみられたりすることも何ものにも代えがたい瞬間です。

staffB:遠隔診療(テレビ電話診療)で、全国の人のお役に立てている実感が嬉しいです

遠隔診療という新しいシステムの担当を行っています。
スマートフォンを使った遠隔診療を利用して頂いたことで、
普段なら接することが出来なかったであろう患者様とも出会うことができます。
全国の患者様から喜びのお声をダイレクトに頂戴し、大変うれしく感じております。

来たくてもなかなか来れない、忙しくて時間が取れない…
今まで以上にたくさんの患者様を救うお手伝いが出来ることに
喜びを感じます。
ご年配の方からは「ありがとう!こんな便利な時代になったのね~」と感心され、
ちょっとくすぐったくも嬉しい気持ちになります。
他のクリニックでは、首イボの治療が上手くいかず、悩みを抱えている人に、本当にお役に立てているという実感を日々感じて、いい仕事をしていると感じる事で、自分にも自信が持てて嬉しいです。

施術がスタッフ価格(1000円程度)で受けられるので、美容好きな方にお勧め

お客様に施術を提供するスタッフも、美容に興味と意識を持って欲しい。
ですから、スタッフが希望する施術はすべて特別価格で受けることができます。

募集要項(浜松町店・自由が丘店どちらでも勤務可能)

募集職種:セラピスト
正社員 4名程度

*週休2日、シフト制
*勤務時間

パート 3名程度(大学生のアルバイトも大歓迎です)
*勤務時間、日数のご希望をお聞かせください
*パートからの正社員登用もあります

【性別】女性
【年齢】不問
【試用期間】3~6か月
【必要な資格】特になし。 リラクゼーションサロン、エステティシャンなどの経験者は優遇いたします
また、有資格者は優遇いたします(美容師・看護師・管理栄養士)

パート
【時給】 1,300~1,500円(試用期間も同様)

正社員
【店長・マネージャー】月給34万円/月~52万円以上/月も可能
【未経験者】月給21万円/月~
・交通費全額支給
・インセンティブあり

*秋田に居たいけれど、東京も楽しそう!という方にも朗報です。
基本的には秋田店で勤務し、東京店に10~14日/月 ヘルプに行くという勤務形態も可能です。この場合は、交通費や宿泊費はすべて当社負担ですので、ご安心ください(勤務地の基準は秋田になります)

お問い合わせ先

面接は東京での面接は自由が丘店,大門店にて、秋田での面接がご希望の方は秋田本店で随時行います。

詳細やご不明点については 担当安田 018-836-4450 までご連絡ください。

お申し込みは下記フォームよりお願いいたします

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top