ご好評につき10周年記念特別割引チケット 8月12日まで追加販売します!

皆様こんにちは。

ここ数日、7月だけの販売予定だった特別割引チケットのことでお問い合わせをたくさんいただいています。
確かに
ブログをしばらく書いていなかったので、せっかくのキャンペーンに気づかなかった…という方も多々いらっしゃって、ちょっと反省中。

今月中に購入に来れないという方も多く、ご相談を頂いていますので
皆様のご期待にお答えして・・・

8月12日まで 特別割引チケットの販売を延長します!!

ゴールドチケット
20万円のチケット購入で、選べる30万円分の施術

シルバーチケット
11.5万円のチケット購入で、選べる15万円分の施術 

です。

このチケットは・・・今回限り・・・通常は割引できない「ミラドライ」にもお使いいただくことができます!!

ゴールドチケット+5万円・・・つまり25万円で ミラドライの施術が可能です
あるいは、
ゴールドチケット+シルバーチケット+35892円・・・つまり350,892円でミラドライ2回セットの購入が可能です。

ミラドライに適応になるのは、今回限りと考えていますので気になる方は、お気軽にスタッフまでお声をかけてください。
(なお、保険診療はチケットでの支払い対象外になります)

8月12日までで、これ以上の延長はありませんので、お早めにどうぞ(^^♪

10周年って何が10周年なの?

10周年って、そんなに前からクリニックがあったかしら?というお声を頂いたので、お応えします。

この
10周年というのは、私が医師以外の事業を始めてちょうど10周年という事です。
学生のころから、いつかは事業家になりたいと思っていて、まず初めにスタートさせた事業が
まつ毛エクステンションサロン felicite cils
(現在のAdeBアイラッシ)

その、店舗オープンが2007年の7月7日です
そしてそこから、10年
今年の2017年7月7日で10周年&自由が丘にAdeBメディカルスパ オープンとなりました。

まずは10年を、一つの区切りとして目標にしていたのでこれでようやく第一段階クリア。そして、次のステージにという段階で、東京のサロンをオープンすることができ、本当に今年は楽しみな1年になると思っています。

こうやって、仕事を継続してこれたのは、ひとえに秋田の皆様の支えがあってこそ。そして、スタッフの協力があってこそ。 本当に皆さまありがとうございました。
そして、ここからの10年もさらによろしくお願いします。

遠方でミラドライをご希望される方へ

ミラドライがお得に治療できること…なかなかないですよね。
今回のキャンペーンを利用したいけれど、なかなか秋田まではすぐにいけない‥という方は

遠隔診療をご利用いただき、事前にチケットを購入することが可能です。

LINEでの遠隔診療の際に、チケットを購入したい旨ご連絡ください。
クレジットカード、コンビニ支払いにて対応が可能です。

詳しい手続きは、LINEで遠隔診療のページをご覧ください。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top