スタッフ募集!東京&秋田で勤務するセラピスト

皆様お久しぶりです!
本当にブログをこんなにお休みしているのなんて初めてでしょうか・・・ブログはお休みしていますが、たまにインスタグラムは更新していますので、もしよければそちらも覗いてみてください。

最近は、新しいサイトの準備やhttps://kubiibo.jp 「首イボDr.美子」を作ることに追われていますが、実はもう一つお思いっきり時間を割いていることがあります(^_-)-☆

実は

AdeBメディカルスパを 東京に展開します!!!!!!!!!!!

7月上旬にはオープン予定で、現在準備を進めていますが
更に嬉しいことに

東京の2店舗目オープンも決定しました!!

つきましては、オープニングスタッフを追加募集いたします。

募集職種はセラピスト。

1)正社員:秋田店で採用、秋田店および東京店に勤務

2)パート:東京店で勤務

セラピストと言っても、当社は売り上げノルマとかはありません。医療連携なので、お客様に効きもしないものや施術を無理に進める必要は全くないですし、むしろ、働いている皆さんがその効果を実感して、心からお客様におすすめしたい施術だけを準備しています。

ケアをするのであれば、やはり効果があって施術を受けてくださった方が喜んでくれるメニューが良いですよね。

1)の正社員の方は、秋田でしっかり研修し、月の半分を東京で勤務するイメージです。当然、宿泊や交通費は会社が負担します。
休みの日には東京で買い物満喫もできます。

2)のパートの方は、東京での採用&東京店勤務

仕事内容としては、ドライヘッドスパ、フェイシャル、施術、レジや接客全般です。

 

求める人材

・美容の仕事が好きな方、始めたい方

・明るく接客が好きな方

・一緒にお店を成長させたいという前向きな方

・お客様に喜んで頂きたいという想いの強い方

・当店の施術に興味を持ち、技術の向上心がある方

・月の半分位東京勤務出来る方(正社員のみ)

 

 

応募資格

・未経験者歓迎
(お客様の施術ができるようになるまでしっかり一緒にトレーニングいたします)

・経験者優遇(経験を考慮の上)

 ブランクのある方も大歓迎

 

勤務地

正社員:秋田店(ただし、東京店に出張あり、出張は必須)
パート:東京店(おそらく大門)

その他

・東京への出張の際には自由が丘駅徒歩5分のところに準備している社宅をご利用いただけます(^_-)-☆ この社宅、私自身が「ここなら泊まりたい!」っという物件を準備しました。やっぱり、汚かったり、あまりにも古かったりしたら嫌ですもの。

 

 

ようやくiphone7に携帯を変えました(#^^#)

いつも、新しいiphoneが出ると機種変更していたのに・・・今回はなぜか気持ちが動かず数か月・・・ようやくiphone7に携帯を切り替えました。きっと、気持ちが動かなかったのは、今年中にiphone8が出るに違いないからでしょうね(iphone誕生10周年ですから、きっと出るに違いない)

 

思い立って、携帯ショップに行ったのですが

その時在庫である機種を購入してきたわけで・・・本当は欲しかったredがなかった((+_+))

 

後日、患者さんが持っていたredを見て、激しく後悔です・・・やっぱりredがの方が格段にカワ(・∀・)イイ!!。

私のマッドなブラックと、患者さんのred・・・

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top