2011-11-08

テレビ放送

皆様こんばんは。
(珍しく、夕方の更新ですね)

表題のとおり
11/11(金) 午後2:37~ 
がっこ茶っこTVにて手荒れの話をします。

お時間の合う方、よろしければごらんください♪

難しい話ではなくって、本当に簡単なお話です。

偉そうに話をしているそんな私も…
最近まじめに家事をやっていたら、手あれを生じるようになってきました。

やっぱり、水を触ること、お湯で洗い物が手あれを引き起こしていますね。

自分にも、軟膏を処方してまじめに塗っています。
(こうやってパソコンをいじっている間もたま~に塗り塗りしています)

そして、気づいたことは
意外にも軟膏はべた付かないものだなぁ!!

ん??
手あれをしているからべたつかないように感じるだけかな?

こんな感じで、患者さんの気持ちを感じている今日この頃です。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top