2011-11-24

今日は久しぶりにゆっくりな一日です

木曜日のお休みは、大切な自分の時間です。
リフレッシュに何をしようかなぁ~。

いつもは、時間がなくって半身だけのスーパーセルムを
今日は全身でやってもらおう!!

さてさて、話は変わりますが
クリニックで新しいタイプの注入剤を導入しました。

レディエッセです。

ヒアルロン酸などと同様に、しわの気になるところに注入していく
ものですが、
ヒアルロン酸と比べて硬く、長持ちします。

ヒアルロン酸の持ちが数ヶ月~半年程度だとすれば
レディエッセは1.2年(長い人では3年程度)持つといわれています。

なぜそれほど長持ちするのか??

それは
レディエッセの成分に秘密があります。
主成分はハイドロキシアパタイト

なんだか、歯磨き粉で聞き覚えのある成分ですよね。

この成分は最終的には体内で分解、吸収されていくものですが
その吸収に時間がかかるため、長持ちします。

ボリュームアップ、フェイスラインの矯正には非常に効果的ですが
硬いことと、乳白色であることより、皮膚の浅いところには注入できず

  • ホウレイ線
  • マリオネットライン
  • フェイスライン
  • 眼の2cm下方の頬

などに注入するのが一般的です。

院内モニターの写真ができましたら、ブログにもupしますね。

もしかすると、有料モニターも一般に募集するかもしれません。
興味のある方、ちょこっと心の準備をしておいてください。

有料モニター、そうですね…レディエッセを2本使用し、
7万円ぐらいで検討します。
(通常は2本で15万円程度の価格設定を考えています)
写真を撮りますし、webサイトなどに掲載しますことをご了承ください。

注意:有料モニターの件は、まだ当クリニックの偉い人たちに
了承を得ていませんので、没になったらごめんなさい。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top