2012-02-13

ショッピングリフトから1週間

皆様こんにちは。
今日は久しぶりに太陽が輝く天気ですね。

早く春にならないかなぁ~♪
まだまだ雪がたっぷりあって、履けもしないのに春用に
新しいパンプスなんて準備しちゃっている今日この頃です。

今年のテーマは「キラキラ」そして
女性らしくなるために、ヒールの靴を履くことにしています。

ヒールの高さは10センチ以上!! ちゃんと歩けるかしら?!

そんなこんなで、毎日をのんきに過ごしていますが、
最近は、1日ががビックリするぐらいの早さで過ぎていき
気付けばショッピングリフトから1週間が経ちました。

今日の写真はこちら

ジャン♪

写真(31)
治療前がこちら
写真(26)

確かにホウレイ線は浅くなっています。




それよりも、毎日自分の顔を写真で見ていると現実を突きつけられる感じで
いやになりますね。
自分が思っていた以上に、顔のたるみがあるのねぇ~
肌もそれなりに衰えているのね。

気持ちの上では永遠の28歳ですが…現実はアラフォーの部類に
入っていますから、仕方がないのですが…

いつまでも、写真を見て落ち込んではいられません。
さぁ、頑張るぞ!!(←何を??)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top