2012-05-18

大阪市職員のTattoo

皆様こんにちは。
ちょうど最近、Tattooの話題ばかり書いていたところに
大阪市職員のtattooがニュースになりましたね。

3万人ぐらいの職員のうち、110人が自己申告。
腕などの、洋服から出る部分のTattooは申告しなければならないが、
隠れる部分は任意申告だったようです。

ですから
隠れる部分のTattooの方も数えると、もっといるのでしょうね。

若い人に限って言えば(…かもしれませんが)
今回、モニターさんを探しているけれど友達とかでTattooの入っている
人はいないかしら? と質問すると、1.2人ほどいるというお返事が
返ってきます。

昔と比べて、Tattooの入っている人の数は確実に増えているのだろうなぁ。

皆さん、とるのは大変ですよ。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top