2012-08-20

首のいぼ治療

皆様おはようございます。
本日は美子スキンクリニックの診療日です。

また、
本日15時過ぎからラジオ出演のため30分ほどクリニックを開けますので
15時ごろを避けて受診をお願いします。





美魔女ブログも更新しました クリック!!

いつも応援、ありがとうございます。


夏は、首のいぼが気になる方も多いのではないでしょうか?
このイボは、「軟線維腫」と呼ばれる皮膚の出来ものなので、
通販でヨクイニンエキス入りのクリームなどを買って一生懸命塗っても取れません。(ヨクイニンエキス入りのクリームは、尋常性ゆうぜいというイボならOK)

残念ながらエステに行っても取ることができませんので、そんな時は
クリニックにお任せあれ。

そこで今日は、患者さんのご厚意により首のいぼの治療前後状態のご披露です!!


治療前
首のいぼ 治療前

治療後
首のいぼ 治療後

治療直後は赤みがあります。この赤みは1日ほど続き
その後1.2mm程の赤い線になります。

赤い線は個人差がありますので、1週間~1か月ほどで消えますよ。
(少し肌色のがついた日焼け止めなどを塗れば目立たない程度)

治療費のお予算としては
¥5000 程度です♪  

数が多くなると当然高くなりますので

首のいぼ
このくらいたくさん(小さいものが多く、全部で80個ほど)になってくると料金は高くなり、¥13000 ぐらいは覚悟して下さい。

当院でもとても満足度の高い治療のひとつです。




気になる方は、一度ご相談に遊びに来て下さい。
ふら~とキャッスルホテルのクリニックに寄っていただいても大丈夫ですし、当日にそのまま治療を希望される場合はご予約を頂いた方が確実です。

1回の治療で改善される方がほとんどなので、遠方の方も秋田に遊びに来た際の治療も可能です!!

018-836-1112
12:30~14:00頃のスタッフのお昼休みごろはお電話がつながりにくい可能性があります。お手数をおかけしますが、その際には14時以降にもう一度おかけ直しください。




今日も楽しくFM秋田に参加してきました。

ホント、たくさんのご質問を寄せて頂き、リスナーの皆さまありがとうございます。
今日の話の内容は、明日、まとめてブログに更新しますね。

注意:すべての写真は、きちんと患者さんの許可を頂いてブログ掲載させて頂いております。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top