猫アレルギーの方

皆様こんにちは。

本日は美子スキンクリニックの診療日です。
明日は、レーザー脱毛および看護師による無料美容相談をおこなっています。

患者さんから、うちの佐助(雑種猫 ♂)の写真を見たいと言われましたので
今日は佐助君の登場です。

猫アレルギーで見たくもない方、ごめんなさいね。
佐助の写真をupする前に、そんな猫アレルギーの方へ若干の解決方法?を
お伝えします。

猫アレルギーは猫自体がダメなのではなく、猫の毛が抜けたものや猫ちゃんのフケが空気中に舞ってそれを吸い込むことによりアレルギー症状がおこります。

ですから
毛やフケが空気中を舞っていなければ良いということで

空気清浄機を使う!!ことで解消される方もいらっしゃいます。

可愛い家族ですから「アレルギーを起こすから・・・」と里子に出すわけにもいかないですよね。
猫アレルギーでお困りの方、試しに空気清浄機いかがでしょう?

写真(207)

写真(209)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top