肌荒れチェック!アレルギー検査 お値段そのまま36種類に増えました !(^^)!

 

皆様こんにちは。

 

本日も秋田の美容皮膚科、AdeBクリニックの診療を行っています♪

 

今日から、毎週月曜日15時からFM秋田で、AdeBビューティーモールについてのトーク番組があります♪

残念ながら、私は月曜日は診療でいっぱいいっぱいなので、うちの美声スタッフがラジオに登場しますから、お時間の合う方、どうぞ耳を傾けていただけると嬉しいです。

 

 

今日は一つ、お知らせが!

秋田美肌の皆様の肌荒れの時などにチェックするアレルギー検査、保険診療で可能ですが、以前より項目が増えて36種類のチェックができるようになりました。

肌荒れの時にはアレルギーチェックも!!保険診療で可能なうえに、お値段今まで通りで、チェック可能な項目が36種類に増えました。採血だけのお手軽検査ですからいつでもどうぞ。

雑草、花粉、ハウスダスト、カビ、犬猫、食べ物…と体のかゆみや肌荒れの時にチェックすることをお勧めしている検査で、採血だけでOkです。

採血をしてから約1週間ほどで検査結果が出ますよ。検査は随時行っていますので、気になる方はどうぞ「アレルギーチェックしたい!」とお声をかけてください。

ちなみに、このアレルギー検査は現在までの人生の中でアレルギーを起こしたことがあるものをチェックすることができるので、これからの人生でどんなアレルギーを起こすかまでは分かりません。

ですから、小さい子供さんですとひどいアレルギーが起きているのでなければ、検査をしても何も反応しない場合があります。

 

=========================================
秋田の美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。

AdeBクリニック      院長 小原美子

=========================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top