プラセンタ注射2本の新価格

皆様こんにちは。

本日も美子スキンクリニックは診療日です。

朝からドタバタしていて、ブログの更新が遅くなっちゃいました。

プラセンタあれこれ

さて、今日は何を書こうかなぁ~なんて思いながら
キーボードをたたいていますが…

そうだ、昨日ちらっと書いたプラセンタ注射についての続報を綴っていこう!!

プラセンタ注射は、自費治療ですと1本 1500円でお受け頂くことが
可能ですが、
1回に2本注射を行うと、 2100円になります♪

この値段設定には深~い訳がありますので、気になる方は
受診の際にお気軽に質問して下さい。




プラセンタ注射は、肝機能障害・更年期症状・乳汁分泌不全などで
保険の適応があります(=これらの疾患に効く)

それ以外の効果も様々実感して頂くことが多いです。

一例を挙げますと

  • なんでか良く眠れるようになり、睡眠剤が不要になった
  • アトピー性皮膚炎が良くなってきた
  • 疲れが取れる
  • 髪の毛がふんわりしてきた。増えた気がする

などなど

更年期症状を改善する薬を減らすことが出来た方もいらっしゃいます。
ナゼこれらの症状に効くのか、科学的な根拠が乏しいですが
実際に調子が良くなる様子を見ていると「あぁ、なんだか良いのかも」なんて
思ってしまいます。



効果的に治療を行うには

  • 週に1回の注射
  • 3カ月ほど継続

という、ペースが理想的です。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top