化粧品の試作♪

皆様こんにちは。

本日は、美子スキンクリニックの休診日です。
そして
明日も美子スキンクリニックは臨時休診となります。
Dr.美子は不在ですが、スタッフは通常通り出勤しています。
いつものお薬が無くなった…なんて方は、お薬の処方は
可能ですから、お気軽にスタッフまで声をかけてください。
(ちゃんと、秋田保健所から処方方法など許可を得ています)



2連休だからと言って、今日からDr.美子が東京に行っていると
思っている方も多いかもしれませんが…
本日は秋田で、午前は他の病院の診療お手伝いに行っていました。

午後からは自由時間?!

新成分化粧品の試作

今日の自由時間?は
クリニックで一人、この前正式デビューしたばかりの
新しい化粧品成分を配合したオリジナル化粧品の試作品を
作っていました。

一人でのんびり混ぜ混ぜ
写真(513)

容器に詰めると
写真(512)

ストロベリージェルみたいで可愛い♪

写真(511)

我ながら良い出来です。

さっそく今日から、試しに使ってみよっと。




この美容ゲルの成分詳細については
後程☆

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top