美白/OBAGI/トレチノイン・ハイドロキノン

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックは診療日です。

9月の臨時休診は現在のところ
9月26日(木) 天神下皮膚科形成外科勤務
9月28日(土) 休診

となっております。



どうやらdocomoでもiPhoneの発売に踏み切るようですね。
9/11にiPhone5sが発売になるわけですが
これで、
softbank
au
docomo
日本の3大キャリアすべてでiPhoneの発売と
なるわけです。

楽しみ~

そういえばもう一つ
ホンダから新型フィットの発売も昨日発表されました。

実は先週一足先に現物を見てきたのです!!
,新型フィット

なんだかちょっと男前になっていて
良いかも!!

美白の季節/トレチノイン・ハイドロキノン

携帯電話にしても、車にしても
秋は新しいことを試したくなる季節なのでしょうか…

ここ数日、当クリニックで人気がある治療は
「美白治療」
美容治療が初めてという方も沢山いらっしゃいます。

いろいろな治療方法があるのですが
私が好きな治療は以前からも申しているように
トレチノイン+ハイドロキノン

いつもは
OBAGI Nu DERM  という、化粧品のセットを
使ってもらっての治療ですが、

ちょうど美子スキンクリニックオリジナル
試作しているシリーズで、美白モニターをお願い
していた方の結果が出たところです。

40代の肝斑の患者様。

こちらのモニターさんには
顔の右半分はOBAGI
左半分はオリジナルの化粧品

ハーフサイドテストの結果を見ているところ。

治療開始から半年ほどたった現在では
両頬にあった肝斑が、どちらも見事に
消えています♪

近日中に、経過写真をupしますね~♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top