どなた様でも!美白剤 ハイドロキノンだけをご購入いただけます

 

皆さまおはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

3月に向けて卒業式の準備や受験、引っ越しなど…様々なイベントが控えているからでしょうか、クリニックは昨日・今日と比較的ゆったり診療を行っています。

本日は、レーザー脱毛のご予約も午後4時までは空いていますので、今のうちなら早めに施術をお受けいただくことができます。

(おそらく、明日土曜日は混むと思うので…)

 

効果的な美白剤 高濃度ハイドロキノンが準備できました

親型ハイドロキノン10%

IMG_6901

かぶれにくい新型のハイドロキノンクリームです。

新型ハイドロキノン10%配合

通常のハイドロキノンは5%前後ですが、それ以上配合すると刺激感がありかぶれの原因にもなるものでした。

一方この新型ハイドロキノンは肌の上にのせてからゆっくり・長時間効果を発揮するタイプなのでかぶれにくいものです。

しかも肌の上で効果が持続しますから、通常のハイドロキノンより美白効果が数倍高いと言えます。

美白クリームのみの購入が可能です

クリニックでの院内製剤ですから、受診をしていただく必要がありますが、受付で美白剤の購入希望! とお話してくだされば大丈夫です。

 新型ハイドロキノン10%配合クリーム 5g  4,500円(税抜)

固めのテクスチャーなので、顔全体に広げる場合は向いていませんが、ヤケドの痕、虫刺されの痕、このシミにだけ使ってみたい! なんて方に特におすすめです。

使い方は簡単♪ 1日2回 化粧水のあとに塗るだけ

使い方も簡単!

洗顔後、化粧水などで肌を整えた後に気になるところへこの美白クリームを塗るだけです

 

2~3か月は長持ち

この美白クリーム、確かに5gですが、結構長持ちします。

私の腕のヤケドあとは1カ月塗っても1/3は残っています。おそらく2~3カ月ほどは持つと思います。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top