下肢全体をスッキリと・スーパーセルム

皆様おはようございます。

本日は、美子スキンクリニックの診療日です。

明日9/28 は休診となっております。
ご不便をおかけしますがなにとぞよろしくお願いします。

10月の臨時休診は現在のところ
10月10日(木)
10月24日(木)
となっております。

写真(761)
先日、親孝行もかねて?!母にサーマクールの施術を
行いました。

63歳の顔が、どこまで若々しく、イキイキとした
印象に変化するのか、1年ほど時間をかけて
あれこれケアを行っていく予定です。

今でもはっきり覚えているのは、
38歳までは母親はきれいだったのに、なぜかそれ以降
一気に老け込んだなぁという変化。

施術をしながら、母とそんな雑談をしていた
母自身も、やはり38歳を境目に老けたと自覚したとの
事でした。

私自身が自分の写真を見て「うわ、老けた!!」とビックしたのは、
34歳の時です。
しまった、母よりも4歳早く自覚しちゃった。
(その後のケアで、復活しましたけどね♪)

自分自身が「老けたな」と自覚したポイントは
フェイスラインのたるみです。

早めのケアで、何とか見た目年齢20代を目指したいと思います(笑)

下半身全体をスッキリさせるには・スーパーセルム

今日は、下半身全体をスラ~ときれいにさせるために
効果的な施術をご紹介です。

モニターになってくださった方の
スッキリ度にスタッフ一同感激しています。




左側が施術前、右がセルム20回施術後です。

小学生のころから足首がすっきりしていなくて
父親も妹も同じような体系で遺伝だからと
諦めていたとのことですが、
セルム20回後は、人生初の足首のくびれができて
本当に喜んでいただけました。

足痩せ

足ヤセ
足首 右-1.2㎝、 左-1㎝
ふくらはぎ 右 -2.5㎝ 左 -2.3㎝
膝周囲 右-2.7㎝ 左 -4㎝
太もも 右 -4㎝ 左 -4.1㎝
ヒップ -5㎝

治療間隔や施術時の手順は
うち独自なので、秘密♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top