首イボ/eMatrix

皆様こんばんは。

本日は美子スキンクリニックの診療日です…が
バタバタしているうちに、診療も終わりの時間に
近づいてきました。

12月の休診日は
12月26日(木) 天神下皮フ科形成外科

年末年始の診療は
12月30日(月)15時までの診療
1月4日(土)からの診療開始 です。

昨日、PCが壊れてきた…とブログに書きましたが
SEさんが来てくださって、見てもらった結果、
単純な設定ミスでした(ほ。)

やはり、自分の使い慣れたPCからじゃないと
あれこれ操作することが大変だなとお思う次第です。

壊れていなくって良かった♪

首イボ

皆様からご要望の多い、首イボ治療前後の
お写真を今日は一つ。

こちらの方は、やや大きめの首イボがありますが
ほぼ1回の治療でご満足いただける結果に
持っていくことが可能です。

治療前
首いぼ治療前

1回治療1か月後
首イボ治療後

ほとんど目立つものはなくなって、ご本人からも
非常にご満足頂きました。

保険診療で可能ですから、ご予算的には
10,000円前後。

秋田の美子スキンクリニックでは毎日のように
治療を行っていますし、
東京の文京区、天神下皮フ科形成外科でも
同様に診療しております♪

治療に30分ほどのお時間がかかりますので
気になる方はお電話にてご予約のうえ、お気軽に
ご相談ください。

先日も、このブログを見て東京のクリニックを受診して
下さった患者さんがいて、とてもうれしかったです。

秋田の方も、「あ~あ、こういうのは東京に行かなきゃ
ダメかな…て、ネット検索していたら、身近なところで
綺麗に治療をする先生を見つけて、本当にうれしかったです」っと
受診してくださいました。

ホント、この治療は皆様から喜んでいただけるので
大好きな治療です。

自画自賛ですが、私、かなりプロだと思いますもの(笑)

eMatrix  ニキビ治療用フラクショナルRF

先日、クリニックに新しい治療機器が入りました!!

その名はeMatrix
ニキビ用フラクショナル

シネロン社の医療機器で、このeMatrixとeMaxが
一台になってバージョンアップしたものが
話題の「ePLUS」です。

ePLUSと悩んだのですが…1台に集約されちゃうと
ちょっと不便かな?なんて思い、それぞれ購入した
次第です。

今回導入したeMartixはフラクショナルRFと呼ばれる
種類の医療機器です。

一番のおすすめ治療は
「ニキビ」

それも、ニキビ跡の瘢痕ではなく、
今まさに活動性のニキビに対して
この治療を行うと、抗生剤でも治りにくく、
ディフェリンでも十分でない、難治性のニキビに対して
とても効果が出ます。

これらの基礎データは皮膚科の学会でも
発表されていますので、後程ご紹介しますね。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top