毛穴治療経過/ニキビ治療市民公開講座

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックは診療日です。

3月の臨時休診日は
3月13日(木)
3月22~27日 アメリカ皮膚科学会参加のため

です。
学会参加のために、休診が長くなりますので
受診の際はお気を付け下さい。

なお、臨時休診の日はスタッフは通常通り
出勤していますので、気になる症状、経過が心配なことなどがありましたら
お気軽にご相談下さい。



珍しくここ2日ばかりブログを更新する(気持ちの?)余裕がなくって
他のことでPCとにらめっこしていました。

今日こそはちゃんと更新しますね!!

毛穴治療の経過

写真ではうまく映らないのですが…
以前、スマートサイドドットレーザーで両頬と
鼻の毛穴を縮める治療を行って

ふと
昨日鏡を見たら、頬の毛穴が縮まっているのです!!

特に左側が。

鼻の毛穴は頬に比べて変化は少ないですが
全体的にスッキリしてきた印象です。

毛穴治療を行ったのが11/29(その時のブログはこちら

3か月経過して、目に見える変化です。
スマートサイドドットでの治療は、2か月に一度…と
焦って行うより、間をあけながらの方が
良い結果だなって思います。

ニキビ治療市民公開講座 in 埼玉

3月30日(日)に埼玉県でニキビに関する
市民公開講座を行います♪

ニキビ治療市民講座

ニキビ治療に関することを前半で私がお伝えし、
後半はメイクのテクニックをプロが伝授する
そんな構成です。

製薬メーカーとしては大手:塩野義製薬&ガルデルマからの依頼です。

12月ごろに渋谷で企画された、薬剤師さん向け
講演が非常に好評で、今回は念願の市民公開講座。

一般の方に直接ニキビ治療に関して
お話しする機会をいただき、楽しみです♪


実はこの市民公開セミナー、次のオファーもいただいています。
次の講演は、旅行気分でお出かけできる
場所。こちらも半年ほど先ですが、今から楽しみです。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top