東京タワー/タニタ体組成計

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックは診療日です。

3月の臨時休診日は
3月13日(木)
3月22~27日 アメリカ皮膚科学会参加のため

です。
学会参加のために、休診が長くなりますので
受診の際はお気を付け下さい。

なお、臨時休診の日はスタッフは通常通り
出勤していますので、気になる症状、経過が心配なことなどがありましたら
お気軽にご相談下さい。



先日の東京出張の際に写した東京タワー
東京タワー

スカイツリーができても、ライトアップされた
タワーの美しさは、東京タワーの方が好きです。

まだ一度も見たことがないですが
きっと東京タワーのモデルになったエッフェル塔は
もっときれいなのでしょうね。

今年こそは、パリも行ってみたいな♪

タニタの体組成計

本日、美子メディカルスパでは
タニタさんから体組成計をお借りしました!!

2週間だけの限定貸出ですが
モニターさんのデータを取るために使用する予定です。

タニタ体組成計

タニタ体組成計

この体組成計は、スポーツジムなどに設置されて
いるものと同タイプ

写真(1016)

どの部位に筋肉が多くついていて、バランスはどうか…なども
表示されます。

私も今日の仕事が終ったら、計ってみようかな。

そして、メディカルスパの痩身部門でもう一つ。

市内の病院と提携して、腹部メタボCTを撮影することが
可能になりそうです。

今、詳細については詰めているところですが、
こちらは今回のモニターさんたちだけではなく
どなた様でも、ご希望があれば撮影可能となる
予定です。

体組成計にしても、メタボCTにしても
診たくはない現実ですが…自分の状態を
知ることがダイエット成功の第一歩ですから
「えい!!」と思い切って確認することはお勧めです。

準備が整うまで、今しばらくお楽しみにお待ちください。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top