大阪食い倒れツアー

 

皆様こんにちは。

秋田も、何とか7月中の一昨日梅雨が明けましたね~。 ここ数日はムシムシです。

 

さて、今日は頑張って25日からのレコーディングをします!! 題して、大阪食い倒れツアー

体重スタート比:朝早くの出発のため測れませんでした

運動:学会会場内を歩き回りました!?

食事

朝食 飛行機の中での飲み物はお断りして…飴玉を一つ

大阪伊丹空港について定番の蓬莱のぶたまん♪ ココからスタートする食い倒れツアーの為に

一つ丸々ではなくって、1/2個

IMG_5134

お昼ご飯 もやしナムル、餃子

最近?!大阪では餃子も定番なのですね。あちらこちらに餃子のお店がありました。

IMG_5135

IMG_5136

おやつ:「あほや」のたこ焼き 4個頂きました♪ ふんわりしていて美味しい☆

IMG_5137

 

飲み物:アイスレモンティー

夕食:写真はありませんがビール中ジョッキ2杯、グレープフルーツサワー 大阪は気温30度オーバー、ビールが美味しい!!

IMG_5146

タイの活作り 食べているときも、尾びれが動きます ( ゚Д゚)

身が引き締まっていて、非常においしかったです♪

IMG_5151 IMG_5154

お作りを食べた後、鯛さんは一度厨房へ…今度はしっかり塩焼きされました

IMG_5155

1匹を余すところなくいただきます。アラ煮

IMG_5156

お椀におそうめん

IMG_5157

お吸い物~

IMG_5158

+写真にはありませんが、梅干しおにぎり&デザートのアイスも頂きました☆

 

翌日

 

さて、食い倒れツアー2日目

体重スタート比:怖くて測れません

運動:かなり一日中歩き回りました。

食事

朝食:日本の旅館の朝ですね~

IMG_5183

おやつ 暑かったので、パピコ 1本88Kcalとアイスの中では低カロリーです (^_-)-☆

IMG_5186

お昼ご飯:サラダうどん,ビール 車を運転しないってイイですね♪暑い昼にビールが飲めます。

大阪は粉物のまちで、うどんもよく食べるそうです。

IMG_5193

 

夕食:串カツ!! 写真を途中から取り忘れましたが、合計10串は食べた気がする…

IMG_5197

IMG_5198

IMG_5199 IMG_5200

本来であれば、この日は秋田に戻るのですが、残念ながら秋田行きの飛行機が満席で、翌朝一番の飛行機で帰ることになりました。

お蔭で、大阪食い倒れツアーを満喫です☆

お好み焼きだけ、食べ忘れたので次回リベンジですね。

ご馳走様でした。

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top