サーマクール年内はあと8人・タニタ食堂で試食

皆様おはようございます。

 

本日美子スキンクリニックは専科のみの診療です。

 

先日オープンしたばかりの、タニタ食堂さんで試食をさせていただきました♪

私が試食した日は、このメニュー(試食なので当然タダ♪)

タニタ食堂

タニタ食堂

結構ボリュームはたっぷりあって、味付けも減塩としながらも

満足いく味わいです。

すべてのメニューが、よく噛まないといけないように調理されていて

例えばニンジンなども、歯ごたえのある堅い仕上がりでした。

IMG_2749

実際、写真食堂いといった雰囲気なのでメニューはその日の日替わり1個しかなく

あれこれ選ぶ楽しみは残念ながらありませんが…調理の仕方とか、味の付け方とか

とっても勉強になります。

 

そして意外に自分でも食べすぎているなと感じるのがご飯の量です。

IMG_2750

定植のルールにも書かれていますが、お茶碗にラインが2本入っていて、

片方は100g、もう一つは150g

 

控えめによそったつもりが…150gでした…

意外にいつも食べているご飯の量が多いってことを実感した次第です。

 

そして机の上にはタイマーが!!

IMG_2751

しっかり、かみながら20分かけて食べるようにしました。

 

ごちそうさまでした♪

 

サーマクール年内あと8人

1年に1度の施術で、たるみ知らずと大人気のサーマクール、

ご希望の方も多く、年内は残り8名限りとなっています。今あるチップ(先端の使い捨て部分)の

在庫が切れますと、次回施術可能になるのは、来年ですから

今のうちに気になる方はチェックしてくださいね。

 

サーマクールってどのくらい効果的なの??とご心配の方、

クリニックに来ていただければ、門外不出?!の8年間毎年継続治療した方の

綺麗になった写真をお見せできますので、写真を見るだけでも、かなり感動的なので

お気軽にお寄りください。

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top